健康アンチエイジング探求
健康アンチエイジング探求
スポンサードリンク

スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。
沈まぬ太陽撮影で山崎豊子との秘話が暴露され…日本アカデミー賞で沈まぬ太陽が作品賞を…渡辺謙が最優秀主演男優賞を~
スポンサードリンク
日本アカデミー賞で沈まぬ太陽(若松節朗監督)が作品賞を沈まぬ太陽主演の渡辺謙が最優秀主演男優賞を獲得しましたが、沈まぬ太陽撮影にあたって原作の山崎豊子と秘話があったようですね。それをノミネートされた沈まぬ太陽のキャスト陣が壇上のスピーチで秘話の暴露をしていました。当初、キャスティングされた俳優陣を原作の山崎豊子はミスキャストだと言っていたが出来上がった作品を観てこのキャストは間違っていなかったと認めたということらしいですね。異を唱えていた原作者を素晴らしい演技で黙らせた沈まぬ太陽の最優秀主演男優賞の渡辺謙をはじめ監督・出演者の凄さが垣間見えましたね。
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:日本映画 - ジャンル:映画

斉藤里恵・原作『筆談ホステス』が北川景子主演でドラマ化!筆談ホステス・斉藤里恵さんの銀座ナンバーワンホステスへの道とは…
スポンサードリンク
筆談ホステスと聞いてピンと来る人も多くなってきているでしょうが、青森県出身の耳が聴こえない斉藤里恵さんが上京して万年筆一本で銀座ナンバーワンホステスに登り詰める斉藤里恵さん自身の著書「筆談ホステス
」がついに北川景子を主演にドラマとして放送されますね。昨年は、斉藤里恵さんの筆談ホステスとしての生き方が話題となり、スマップ中居正広の金スマで取り上げられTBSアナウンサーの安住伸一郎が筆談ホステス・斉藤里恵さんの一日に密着していましたよね。金スマはもちろんのこと多数のメディアで取り上げられていましたね。新春ヒューマンドラマ特別企画「筆談ホステス」として斉藤里恵さんの半生がドラマ化されますが、新春ドラマというだけあって出演者・配役が『斉藤里恵…北川景子 斉藤悟志…福士誠治 河原三春…戸田菜穂 瀬川耕造…笹野高史 永井杏子…手塚理美 斉藤恵美子…田中好子 ほか』と豪華版ですね。しかも、原作者・斉藤里恵さんの現在の姿もドキュメンタリータッチで紹介するらしいのでこれまた注目ですね。映像で観るのも良いけれど、斉藤里恵さん自身の著書『筆談ホステス
』を手に取ってみると耳の聞こえない斉藤里恵さんがなぜ銀座ホステスの頂点に登り詰めることができたのかがわかるような気がしました。著書『筆談ホステス
』はもちろんのこと『筆談ホステス 67の愛言葉 (青森一の不良娘が銀座の夜にはぐくんだ魔法の話術)
』はもっと斉藤里恵さんの魅力が伝わってきました。
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。
ツイッター(twitter・つぶやき)と楽天イーグルス・野村監督ぼやきの共通点 あの野村監督のぼやきの力とは…
スポンサードリンク
ツイッター(twitter・つぶやき)が最近注目されてきているようですね。ツイッター(twitter・つぶやき)と聞いてピンと来る人も徐々に増えてきているようで芸能人・著名人が続々とツイッター(twitter)を取り入れ始めている。そう言えばNHKの朝のニュースにもツイッター(twitter・つぶやき)を取り上げていました。ツイッター(twitter・つぶやき)がどこまで広がるのか未知数だが、ネットの世界もこれまでの過去検索からリアルタイムという新しい形を求めているのかも知れない… そうそう、つぶやきに近いものがあの東北楽天ゴールデンイーグルス・監督 野村監督のぼやきだと思いますよね。フロントとの確執でクライマックスシリーズを前に監督解雇騒動が持ち上がり騒然となっているが、あの野村監督のぼやきは、もの凄い魅力があるんですよね。そう考えると、人のぼやきやつぶやきは意外と面白いのかもしれませんよね。今後、ツイッター(twitter・つぶやき)というサービスがどこまで拡大するのか注目ですね。 
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:Yahoo!ニュース - ジャンル:ニュース

佐々木希がおしゃれイズムで特技や秘密の恋愛話・結婚観、自宅公開…秋田美人 佐々木希の美肌・美白の極意についても…
スポンサードリンク
佐々木希(人気モデル)がおしゃれイズム【藤木直人、上田晋也(くりぃむしちゅー)、森泉】に出演するようですね。人気モデル・佐々木希と言えば、美白・美肌の秋田美人でその端正な顔立ちはさすがですよね。佐々木希美さんの人気ぶりでモデル業にとどまらず、CM出演(ロッテ フィツ(fits)など)、女優としても幅広く活躍していますよね。そんな超が付くほどの人気モデル佐々木希さんがおしゃれイズム【藤木直人、上田晋也(くりぃむしちゅー)、森泉】で凄い特技を披露してくれるようですね。おしゃれイズム 佐々木希 予告編を観たら佐々木希美の特技トークで佐々木希美の顔が「?」マークになっていましたからどんなお顔になっているのか興味津々ですね。加えて、おしゃれイズム 佐々木希 篇の番組欄には「人気モデル佐々木希が秘恋愛話&自宅大公開&仰天変顔!!」とありますね!どこまで自宅公開してくれるのかな?自宅公開といってもおしゃれイズムのメンバーが佐々木希宅にお邪魔するのだろうか?まさか…佐々木希さん自身が自分で部屋の中をちょっぴり撮影くらいかな…とにかく藤木直人、上田晋也(くりぃむしちゅー)、森泉のおしゃれイズム三人衆が佐々木希の素顔、秘密の恋愛話、結婚観にどこまで迫ってくれているのか注目ですね。さらに秋田美人 佐々木希の美肌・美白の極意についても聞いて欲しいですね。
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:Yahoo!ニュース - ジャンル:ニュース

ためしてガッテン過敏性腸症候群 自律神経をリセットする方法や最新治療と対策
スポンサードリンク
ためしてガッテンで「さらば!おなかの痛み」と題して過敏性腸症候群を取り上げていましたね。おなかが弱くて自分も過敏性腸症候群ではないのかと心当たりもあった時期もありましたからためしてガッテン過敏性腸症候群のテーマは目から鱗でしたね。知らず知らずのうちにストレス抱えてしまう社会状況ですからためしてガッテンの自律神経をリセットする方法や最新治療と対策を知って自律神経をリセットする方法をこれから実践してストレスに負けないようにしておきたいですね。
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ネタバレ必見 新相棒がミッチーこと及川光博に決定?
スポンサードリンク
高視聴率ドラマ「相棒」で水谷豊演じる杉下右京の新相棒がミッチー王子こと及川光博にどうやら決まったようですね。ミッチー王子こと及川光博はハイセンスで華麗な演技で水谷豊演じる杉下右京とマッチしそうですね。でも相棒と言えば、水谷豊演じる杉下右京と寺脇康文演じる亀山薫の名コンビでしたが、残念ながら寺脇康文演じる亀山薫は相棒卒業となってしまいましたからねー寺脇康文演じる亀山薫が去ってからの相棒は水谷豊演じる杉下右京の奮闘で型にはまらず面白い部分も確かにありましたよね。でも、ドラマのタイトルが「相棒」ですから相棒がいないのは寂しいですね。そして、今シーズン相棒最終回に新相棒がミッチー王子こと及川光博さんに決まってこれでやっと水谷豊演じる杉下右京とミッチーこと及川光博で新相棒コンビの結成誕生ですね。ミッチーこと及川光博さんはシーズン7の相棒最終回にとどまらず次回シリーズにも出演されるようなのでミッチーこと及川光博と水谷豊演じる杉下右京の出会いと相棒となるシーンは見逃せませんね。ところでミッチーこと及川光博さんの演じるキャラクターはどんな名前が付くのでしょうかね。そして、これまでの亀山薫が張り合ってきた伊丹氏との犬猿の仲をミッチーこと及川光博さんは引き継ぐのかにも注目ですね。ミッチーこと及川光博がどんな演技で相棒ファンを魅了してくれるのか楽しみですね。ミッチーこと及川光博は右京と組む相棒に適材かもしれませんね。早く、相棒でミッチーこと及川光博の華麗なる演技が観たい~
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

今回の情熱大陸 チームナックス(大泉洋 安田顕 森崎博之 戸次重幸 音尾琢真)の放送は「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」の全国公演を…特に予告編見ても…大泉洋さんの苦悩の日々…
スポンサードリンク
今回の情熱大陸 チームナックス(大泉洋 安田顕 森崎博之 戸次重幸 音尾琢真)の放送は「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」の全国公演を追っているようですね。特に予告編見ても初の脚本・演出を手がけることになった大泉洋さんの苦悩の日々を全面に打ち出しているようですね。苦悩と葛藤の日々から捻り出されたものとは一体…本編を見るのが楽しみですね。



スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:ダイエット&ビューティー - ジャンル:ヘルス・ダイエット

イモトアヤコさんのすっぴん素顔はあの人似?母親も登場…
スポンサードリンク
イモトアヤコさんの素顔とすっぴん秘話が明らかになりましたね。イモトアヤコさんは宮崎あおい似?メレンゲの気持ちに母親も登場でイモトアヤコさんの魅力がたっぷりの時間でしたね。メレンゲの気持ちに世界の果てまでイッテqで珍獣ハンターとして大活躍しているイモトアヤコさんが出演されていましたが世界の果てまでイッテqでは眉毛を強調し頬を赤らめた奇抜なメイクで珍獣ハンターとして笑いをとっていますが、イモトアヤコさんが世界の果てまでイッテq・珍獣ハンターのロケを終え日本に帰ってきた時にショッピングをしていて宮崎あおいさんに間違えられたとメレンゲの中で言っていましたね。それにイモトアヤコさんの母親もセーラー服姿で登場されていてノリの良いお母さんでしたね。
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:ダイエット&ビューティー - ジャンル:ヘルス・ダイエット

椿姫彩菜(つばきあやな・モデル)さんが情熱大陸で取り上げられます♪2009年は間違いなく椿姫彩菜(つばきあやな)○○が…詩人・金子みすゞさんの詩の一節にもあるように… 
スポンサードリンク
椿姫彩菜(つばきあやな・モデル)さんが情熱大陸で取り上げられます。2009年は間違いなく椿姫彩菜(つばきあやな)旋風が日本全国を席巻するでしょうね。椿姫彩菜(つばきあやな)さんの生き方に共感し、励まされる人もきっと多いことでしょう。詩人・金子みすゞさんの詩の一節にもあるように「みんな違ってみんないい」ということなんですよねきっと…情熱大陸での椿姫彩菜(つばきあやな)さんの情熱語録に注目ですね。
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:もっと綺麗になるために・・・♪ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

放送作家 鈴木おさむさんが情熱大陸で…鈴木おさむさんの著書について調べてみると、興味深いタイトルの…
スポンサードリンク
放送作家 鈴木おさむさんが情熱大陸で取り上げられますね。鈴木おさむさんは放送作家という枠を超えてラジオや舞台、小説家としての側面もあるようで鈴木おさむさんの著書について調べてみると興味深い著書をみつけました~その名も『3日で結婚できる女になる方法 』というものです。情熱大陸で鈴木おさむさんという人物により感心が持てたら読んでみようかと思います。
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:ダイエット・美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

田中義剛さんの花畑牧場の生キャラメルが全国で話題を呼んで大ブレークに…その理由とは~
スポンサードリンク
田中義剛さんの花畑牧場の生キャラメルが全国で話題を呼んで大ブレークになっているようですね~メディアに大々的に取り上げられるかられないかの時に北海道のお土産として田中義剛さんの花畑牧場の生キャラメルを友達からもらって食べたことがありますが、生キャラメルを口の中に入れた時のあの口当たりのなめらかさは絶品でございますなーさすが、花畑牧場で生キャラメルを丹精込めて手作りしているだけのことはあるわーこれでは、デパートで北海道物産展のフェアをやっている時に田中義剛さんの花畑牧場の生キャラメルを求めて大行列ができるのも納得です。今や手に入れるのもやっとの一品になっているんですよね。北海道のお土産の定番に田中義剛さんの花畑牧場の生キャラメルがなりつつあるようですね。
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

イモトアヤコさんの素顔とは…世界の果てまでイッテq で珍獣ハンター・イモトアヤコとして…
スポンサードリンク
イモトアヤコさんの素顔って気になりますよね!世界の果てまでイッテq 珍獣ハンター・イモトとして世界で奮闘しているわけですが、あの太い眉毛に頬を赤くした極端なメイクの裏の素顔には何が隠されているのだろうと思ってしまいますよね!圧巻だったのが世界の果てまでイッテqで珍獣ハンター イモトアヤコさんがコモドドラゴンに追いかけられて必死に競争している(逃げている)あの姿!芸人 イモトアヤコさんの芸人魂というものを感じた瞬間でした…イモトアヤコさんとは一体どんな人物・素顔なのかと思い調べてみたらネット上でイモトアヤコさんの素顔をやっと見つけることができました!ナベプロのイモトさんの顔は太い眉毛のメークになっていたけど、日本タレント名鑑のほうにはイモトアヤコさんの素顔(あの太い眉毛でない)が載っていましたね!とっても素顔のイモトアヤコさんはとってもキュートな感じでした。
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

最後の最後でサプライズ人事!
スポンサードリンク
式神の正体がでびたんというキャスティングーで時間外労働は反対なのじゃーという口調がオモローでした…最後の最後にでびたん登場とはサプライズ人事でしたね~もっと江戸物のシリーズが見たくなっちゃいました
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:ダイエット・美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

トメちゃんのまさか…
スポンサードリンク
トメちゃん、気づいた分だけ賢くなれたかな!?蒸し暑い夏場のトメの巣に夏ごもりするのはさすがにこれで懲りたのかもしれませんね!?猫といえども熱中症でぐったりということになりかねませんからねーまさかトメちゃん来年の夏はもうやらないよね~でも、冬の押し入れはどうなんでしょう~温かいそれともすきま風ピューピュー?
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

オサートという角膜矯正療法についてフジテレビのお昼のニュース「FNNスピーク」でオサートを受けた視力の悪い北京五輪代表女子レスリング選手達を特集
スポンサードリンク
オサートという角膜矯正療法についてフジテレビのお昼のニュース「FNNスピーク」でオサートを受けた視力の悪い北京五輪代表女子レスリング選手達を特集していましたね。 日本の女子レスリング界は世界トップクラスだけど、吉田沙保里さんと伊調千春さん、伊調馨さんの伊調姉妹は、視力が悪いために得点の掲示板が見えづらくて得点経過がよく分からず試合運びにも影響していたようですね。そこに、オサートという視力をアップさせる角膜矯正療法三井メディカルクリニックで受けたみたいですね~特に伊調千春さんは、0.03というド近視から1.5まで視力回復したらしい…オサートは、夜寝ている間に専用コンタクトレンズをつけて角膜を矯正し、朝になったらはずせるので裸眼で日中は過ごせ、激しい運動をする人にはもってこいなんだとか…最後に三井メディカルクリニックの先生が伊調千春さんに北京オリンピック金メダル獲ったら金メダルをかじらせてとおちゃめなところが印象的でしたね!オサート視力アップしたのでこれで不安材料もなくなったので北京オリンピック日本女子レスリングは向かうところ敵なしかなあ~やはり、眼鏡やコンタクトレンズを日中装着するのは違和感がありますから、オサートでたとえ一時的でもアップして裸眼で一日過ごせたら気持ちよさそうですね!
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:身体の悩み - ジャンル:ヘルス・ダイエット

競歩選手・山崎勇喜(やまざき ゆうき)さんが情熱大陸に登場!世界陸上大阪大会のあの誘導ミスの悲劇で…
スポンサードリンク
競歩選手・山崎勇喜(やまざき ゆうき)さんが情熱大陸に登場しますね!世界陸上大阪大会のあの悲劇で一躍有名になりましたよね!もし、あの誘導ミス悲劇がなければ、大阪で北京五輪への切符を掴んでいたかもしれないのに、よくあそこからモチベーションを維持し、気持ちを切らさないで見事に次の大会で復活しましたよね。今、あの大会の誘導ミスの悲劇を振り返って何を思うのか?そして、競歩いう競技に対する山崎勇喜さんの想いを情熱大陸の放送で拝見したいですね!
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

around40(アラウンド40・アラフォー)視聴率も…聡子(天海祐希さん)は、恋愛をし結婚、出産まで至るのか?それとも~
スポンサードリンク
around40アラウンド40アラフォー)~注文の多いオンナたち~にTBS初出演の天海祐希さんが結婚になかなか辿り着けない40歳間際の精神科医を好演していますね~
 around40アラウンド40アラフォー)の共演者も藤木直人さん、大塚寧々さん、筒井道隆さん、松下由樹さんと一つのドラマにここまでの人材を揃えてくるとは、TBS金曜ドラマaround40アラウンド40アラフォー)スタッフの意気込みを感じますよね!
 around40(アラウンド40・アラフォー)のテーマも結婚、仕事、恋愛、出産と現代に即したものを取り上げていて興味深いですよね~それぞれ立場が違う緒方聡子天海祐希さん)、森村奈央(大塚寧々さん)、竹内瑞恵(松下由樹さん)の角度から見てみると面白いですよね。それに、エコにこだわりすぎるマイペース男・岡村(藤木直人さん)と物事をズバっと言うキャリアウーマンの聡子(天海祐希さん)のやりとりも見逃せない!
 around40アラウンド40アラフォー視聴率も好調のようですね。聡子(天海祐希さん)は、恋愛をし結婚、出産まで至るのか?それとも仕事を選び独身キャリアウーマンを貫くのか?around40アラウンド40アラフォーあらすじや今後の展開から最終回結末まで1話たりとも見逃せないストーリー展開が続きますね!
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:ダイエット&ビューティー - ジャンル:ヘルス・ダイエット

おもいっきりイイテレビでマッチョな東大教授直伝のスロトレ(スロートレーニング)をメタボ対策で特集 
スポンサードリンク
おもいっきりイイテレビでマッチョな東大教授直伝のスロトレスロートレーニングメタボ対策として特集していましたね~石井直方東大教授は、ボディビルディングで世界3位に輝いたこともある先生のようですね~スロトレ(スロートレーニング)は、そんなに激しい運動するわけでなくゆっくりとした動きなので途中でやめることなく継続しやすそうな感じでしたね。週2回のスロトレスロートレーニング)で良いようだし無理しなくても良さそう?そして何よりも、スロトレ(スロートレーニング)を提唱しているのが、東大の先生ということもあって科学的に考えられているのでしょうから信じて試してみる価値はありそうですね!
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:身体の悩み - ジャンル:ヘルス・ダイエット

島田紳助さん相手にジェロさんが~
スポンサードリンク
行列のできる法律相談所SP23にジェロさんが出演するんですね!島田紳助さん相手に一体どんなトークが展開されるのか楽しみです。
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

高嶋政伸さんが女優の美元(ミヲン)さんとついに結婚するようですね!高嶋政伸さんの結婚相手・美元さんって一体…
スポンサードリンク
高嶋政伸さんが女優の美元(ミヲン)さんとついに結婚するようですね!高嶋政伸さんの結婚相手・美元さんって一体どんな人なの?と思っていたらどうやら、2000年に準ミス・ユニバース・ジャパンに選ばれるほどの美人さんのようですね。それにしても、高嶋政伸さんと美元さんといい、高嶋政伸さんの兄・高嶋政宏さんの結婚相手・シルビア・グラブさんでしょ!みな美人どころで国際色豊かですね!おまけに、高島忠夫の妻・寿美花代さんは宝塚出身だから高嶋ファミリーは美人揃いで言うことありませんな~

スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:キレイなお姉さんに! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

円形脱毛症の円形をなくそうと思っても…
スポンサードリンク
円形脱毛症は、一時的なものだから気にしないことが一番いいらしいですね~円形脱毛症の円形をなくそうと思っても自分の頭にできた円形を気にするあまりそれが悪循環になって円形脱毛症を悪化させてしまうことがあるらしい…やはり、円形脱毛症にはストレスが大敵ということか…心の健康が体の健康にもつながるのかもしれませんね~街を歩いても一番、その円形に人から注目されているのではないかと気にしすぎるんですよね…円形脱毛症は、自然と治ると思って人の目を気にするのをやめることにしました~
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:快適健康ライフ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

おネエMANSスペシャル 友近さんが健康的ダイエットに挑戦?エドはるみさんと西川史子さんが!小島よしおさんは方向転換なのか~
スポンサードリンク
おネエMANSスペシャル面白そうな番組内容になっていますね!友近さんが健康的ダイエットに挑戦?エドはるみさんと西川史子さんがIKKOさんや植松晃士さんのカリスマ達の手によってさらに美しく変貌するのか注目ですね~さらに、小島よしおさんも出演するということで面白さ倍増間違いないですね!小島よしおさんは方向転換なのか最近服を着て新しいネタを披露し、海パン一丁の「そんなの関係ねえ!」を徐々に封印しつつあるけどおネエMANSスペシャルで海パン一丁の「そんなの関係ねえ!」が飛び出すのかも注目ですね!
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:キレイになれるお得情報 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

みのもんたさんの番組「カミングアウトバラエティ 秘密のケンミンSHOW」で愛媛代表の眞鍋かをりさんが…判定に負けた眞鍋かをりさんの~
スポンサードリンク
この前、みのもんたさんの番組「カミングアウトバラエティ 秘密のケンミンSHOW」で愛媛県と香川県の隣県バトルで愛媛代表の美肌タレント眞鍋かをりさんが香川代表の松本明子さんが女のバトルを繰り広げていたが、それぞれどこから引っ張り出してきたの?というくらいレアな自慢が出てきますよね~判定に負けた眞鍋かをりさんのうなだれた姿が印象的でしたね~この番組、よその県のお国柄がみえて面白いですね!
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

美肌の持ち主・伊東美咲さん、松下由樹さんが出演しているTBSドラマ「エジソンの母」が…
スポンサードリンク
美肌の持ち主・伊東美咲さん、松下由樹さんが出演しているTBSドラマ「エジソンの母」ものすごく面白いですね!冴えない美人教師・鮎川規子(伊東美咲さん)を素朴な質問をして大人を困らせる無限の可能性を秘めた少年・花房賢人(清水優哉くん)と奮闘する日々…このドラマって子供から大人まで楽しめ、考えさせられるんですよね!規子と婚約破棄した大学准教授の美浦博之(谷原章介さん)と美人教師・鮎川規子(伊東美咲さん)との関係の行方も気になるし、見飽きないドラマですね!
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:ダイエット&ビューティー - ジャンル:ヘルス・ダイエット

美肌で輝いている平山あやさんが日テレの番組「メレンゲの気持ち」でとっておきの美容法を公開…実践している美容法というのは~
スポンサードリンク
美肌で輝いている平山あやさんが日テレの番組「メレンゲの気持ち」でとっておきの美容法を公開していましたね~やはり、見られる仕事の人は美肌で美しくいるためにそれなりの努力を欠かさずに人一倍気を遣って居るんですね。感心しましたね。平山あやさんが実践している美容法というのは、コラーゲンパックとクリームによる顔面マッサージのようですね。一部始終を自宅にカメラを持ち込んで公開していましたよ~コラーゲンパックか~お肌がプルンプルンになりそうですね。ためしてみる価値はありそうですな~
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

セサミンなるものを…
スポンサードリンク
最近、セサミンにはまってしまいましたよ~この冬の季節の乾燥でお肌もガサガサ状態…体重は増える一方でこれではダメだ!不健康も甚だしいと思って健康食材について調べていたところ抗酸化力があると言われているセサミンという成分が含まれているゴマを摂取することに…セサミンを摂取する方法としてセサミンが含まれているサプリメントやゴマをフライパンで煎って味付けしてご飯にかけたり、今ではゴマがたっぷり入っているクッキーなるものもあるので試行錯誤して毎日欠かさずセサミンを摂るようにしています~
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

美人タレントの酒井彩名さんとラルクアンシエルのtetsuさんが結婚〜年末は芸能界は…
スポンサードリンク
美人タレントの酒井彩名さんとラルクアンシエルのtetsuさんが結婚するようですね〜酒井彩名さんとtetsuさんのビッグカップル結婚とは驚きでしたねぇ…それにしても、美肌女優の川島なお美さんの天才パティシエとの結婚といい年末は芸能界の結婚ラッシュの臭いがしますね!今度は誰の結婚報道があるのかビックリさせてもらいたいものですねぇ〜
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。
今、話題の沢尻エリカさんってそうだったんですね!恥ずかしながら知りませんでした…
スポンサードリンク
沢尻エリカさんの出身地ってどこだか判っていましたか?まさか、東京だとは思いませんでした…てっきり、歌手や女優を数多く輩出する沖縄あたりかと思っていました…
 今、話題の沢尻エリカさんは、小顔で美肌の完璧な容姿ですよね!それに眼に強さがあってオーラがありますよね!どおりでカワイイと思ったら沢尻エリカさんはハーフなんですね!ハーフでは、美人なわけだわ!沢尻エリカのエリカという名前の由来は花の名前が関係しているようですね。沢尻エリカさんは女優活動だけでなくERIKAという名で歌手としても活動していてまさにマルチな才能を開花していますよね。歌手としても女優としても実力は十分なので今後の沢尻エリカさんの言動に注目していきたいですね。
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

NHKスペシャルで美肌、アンチエイジング、化粧品、コスメのことが特集されるようですね!主婦のカリスマで美肌の持ち主、君島十和子さんや造顔マッサージの提唱者、田中宥久子さんを…
スポンサードリンク
NHKスペシャルで美肌、アンチエイジング、化粧品、コスメのことが特集されるようですね!主婦のカリスマで美肌の持ち主、君島十和子さんや造顔マッサージの提唱者、田中宥久子さんを取材しているようですね。美貌やアンチエイジングは永遠のテーマですよね。しかも、世界的にも日本が一番美肌熱を上げているらしい…その原因をNHKスペシャルで探ってくれる興味深い展開となりそうだ!
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:キレイなお姉さんに! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

今、コエンザイムQ10に続いて注目されている成分がアスタキサンチン…
スポンサードリンク
今、コエンザイムQ10に続いて注目されている成分がアスタキサンチンなんですよね。アスタキサンチンは、サプリメントや美容液にも取り入れる製品が出てきて美容やアンチエイジングの味方になってくれそうですよね。この前、キリンビバレッジのアイティーというアスタキサンチン配合のジャスミン系の香りのするお茶を試飲したが、いかにも美容に良さそうな感じでしたね。アイティーのアスタキサンチンはヘマトコッカス藻という植物由来なので違和感なく飲めそうでしたよ!

スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ブログ リンク集 I got married with google
