健康アンチエイジング探求
健康アンチエイジング探求
スポンサードリンク

スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。
柏原竜二(東洋大学)の快走によって東洋大学に往路優勝を…東洋大学総合優勝というシナリオも…
スポンサードリンク
箱根駅伝は2010年からもの凄い展開になっていますね。箱根駅伝往路5区で大逆転が東洋大学柏原竜二選手によってなされましたね。東洋大学柏原竜二選手は去年もルーキーながら山の5区と言われる他を寄せ付けない登りの走りで4分以上の差を大逆転した鮮烈なデビューは記憶に新しいですよね。東洋大学柏原竜二選手の走りはまさに別次元で今年もミラクルが起こりましたね。東洋大学柏原竜二選手の快走によって東洋大学に往路優勝をもたらすことになりましたね。こうなるとまた、2位以下との差によっては箱根駅伝で東洋大学総合優勝というシナリオも考えられるのでしょうね。それにしても恐るべし東洋大学柏原竜二選手!日本を背負って立つ凄い選手にどんどん成長していくことでしょう。
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:Yahoo!ニュース - ジャンル:ニュース

田中真紀子氏が民主党に入党し新潟5区の選挙戦を…田中真紀子さんと言えば…スカート踏んづけられ~
スポンサードリンク
田中真紀子氏が民主党に入党し新潟5区の選挙戦を行うことになったようですね~田中真紀子さんと言えば、郵政民営化が持論だった小泉純一郎元総理の産みの親!小泉内閣では外務大臣に抜擢されたが外務省を伏魔殿呼ばわり、外務省との対立で小泉純一郎元総理から更迭されましたよね。あの時のスカート踏んづけられている発言は印象深かったですね。それにしても、総理まで登り詰めた父・田中角栄氏の自民党を娘である田中真紀子が民主党入りし、そもそも自民党から飛び出した鳩山由紀夫代表、小沢一郎氏、岡田克也氏らと共に政権の座から引きずり降ろそうとしている…加えて小泉純一郎元首相は政界引退…なんとも皮肉なものですね~これからの自民党はどうなってしまうのだろうか~
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:Yahoo!ニュース - ジャンル:ニュース

新型インフルエンザの感染の恐怖が東京まで…マスク不足品薄状態!新型インフルエンザの脅威も他人事では…
スポンサードリンク
新型インフルエンザの感染の恐怖が東京までやって来てしまいましたね。アメリカ・ニューヨークから帰国した東京都八王子市と川崎市の女子高校生{私立洗足学園高校(川崎市)}が新型インフルエンザに感染していることが明らかになりましたが、新型インフルエンザの脅威も他人事ではないですね。新型インフルエンザは神戸など関西圏での騒ぎでまだ関東にはやって来ないと思ったらニューヨーク帰りの女子高生が持ち込んでいたとは…その女子高生達は、自宅に鉄道などの公共交通機関を使って帰宅したというからどれだけの人が接触して潜在的な感染が拡大しつつあるのか心配ですね。外出時のマスク着用や帰宅時の手洗いうがいを励行したいものですね。マスクと言えば、マスクが飛ぶように売れてどこの薬局・ドラッグストアもマスク不足で品薄状態のようですね。新型インフルエンザという目に見えない未知との戦いですから、心理的にも不安になってせめて自分だけはマスクをつけて新型インフルエンザにはかかるまいという気持ちは分からなくもないですよね。とにかく、マスクに手洗いうがい、人混みはなるべく避けるなどできることをやるしかなさそう…それでも、新型インフルエンザにかかってしまったら運がなかったということなのか…仮に新型インフルエンザウイルスに感染したとしても今回のウイルスは弱毒性段階のようなのでタミフルやリレンザといった季節性インフルエンザにも有効な薬が使えるようなのでまだ心持ち安心感がありますよね。
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

北野誠さんの関西のローカルラジオ番組「誠のサイキック青年団」での不適切発言
スポンサードリンク
北野誠さんがタレント廃業危機 全レギュラー降板というニュース(スポーツニッポン)がヤフーニュースのトップに掲載されていたけれど、その理由が北野誠さんの関西のローカルラジオ番組「誠のサイキック青年団」での不適切発言が発端らしいですね〜このことで松竹芸能に所属する北野誠さんが「やじうまプラス」や「噂の!東京マガジン」や「ミヤネ屋」などテレビやラジオ番組全レギュラー降板の方向のようですね。しかし、全レギュラー番組降板って政治家も言葉が命取りになるとは言うけれど、芸能人もメディアに携わる人は言葉が命ということなんですかね〜それにしても、北野誠さんが全レギュラー番組降板するほどの失言・不適切発言内容とは何を発言したのか?その真相が気になりますね…
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:愛されモテボディになる! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ピーキーソルト ボーカル・ユウ(三浦祐太朗)さんの顔写真を…ピーキーソルト(Peaky SALT)のベールがついに…
スポンサードリンク
ピーキーソルト(Peaky SALT)のベールがついに明らかにされましたね!ピーキーソルト(Peaky SALT)のボーカル・ユウは、三浦友和さん・山口百恵さん夫妻の長男 三浦祐太朗さんだったとはこの年末に来て芸能ビックリニュースですね。ピーキーソルト(Peaky SALT)はすでにハウス食品の「うるおい美率」のCMソングに採用されているなんてトントン拍子ですね。やはり、ピーキーソルト(Peaky SALT)のボーカル・ユウはトップスター三浦友和さん・山口百恵さんのこというだけあっていいとこ取りのお顔や美声なんでしょうね!ピーキーソルト(Peaky SALT)ボーカル・ユウ(三浦祐太朗)さんの顔写真をじっくり拝見してみたいですね。
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:素敵な彼を射止める女に変身 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

保険って…これからは保険も○○○を対象にする世の中!?
スポンサードリンク
保険って大事ですよね~このご時世だといつ何時何があるかわからない…入院となったら手術など入院費用や貯金ではまかなえない部分出てきてしまいますよね~そういう時に保険に入っていれば安心ですよね~保険といっても様々な種類があるようですが、ペット保険なるものまで存在するようになっているのですね~ペット保険が出ているということは今やペットも家族の一員ということなのでしょうね。ペットの食費だけでなく手術になって入院となったときの医療費もバカになりませんからね~これからは人間だけでなくペットに保険をかける時代なんですかね。
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:男の悩み - ジャンル:ヘルス・ダイエット



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ブログ リンク集 I got married with google
