健康アンチエイジング探求
健康アンチエイジング探求
スポンサードリンク

スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。
ガレッジセールのゴリさんと2006年ミス・ユニバース世界大会第2位の知花くららさんの意外なつながりが日テレの番組「メレンゲの気持ち」で明らかに&知花くららの美肌の秘訣が公開された…
スポンサードリンク
ガレッジセールのゴリさんと2006年ミス・ユニバース世界大会第2位の知花くららさんの意外なつながりが日テレの番組「メレンゲの気持ち」で明らかになりましたね。知花くららさんによると、なんでもゴリの父親と知花くららの父親同士がいとこなんだとか…これはゴリさんも知らない情報らしくビックリしていましたね。それに、世界で準ミスになるほどの美貌と知性の持ち主の知花くららさんの美肌の秘訣について聞かれていたけれど、美肌を追求するためにメイク落としや洗顔後に冷水で顔を30回ゆすぐという努力をしているそうです。やはり美を追求するって大変でスキンケアなどに人一倍の努力で美肌を保っていたり、体型を維持しているようですね。
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

花粉症が重症度を帯びてきましたね。
スポンサードリンク
花粉症が重症度を帯びてきましたね。やはり、今年は暖冬ということもあって、例年より症状がひどいような気がします。毎日、くしゃみや鼻水が出るので肌がただれるんですよね。目薬や鼻スプレーで凌いでいますが、いたちごっこの日々…いつになったら花粉飛散はやんでくれるのやら…それにしても小さい頃はなんでもなかった花粉が、なぜ今敏感になっているのか不思議ですよね?
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。
あの倖田來未さんがCMでナチュラルメークに…
スポンサードリンク
あの倖田來未さんが女性用シェーバーのCMナチュラルメークになったようですね。今までの倖田さんのイメージからすると想像がつかないけれどCMがどんなものになるのか楽しみですね。これまでにはない倖田さんが見れるかもしれませんね!いつから放送されるんでしょうね?注目ですね。
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

NHKの生活ほっとモーニング もっと知りたいで大活躍のあの美男子イケメン双子、岡本優さん修さんのサイトを見つけました…
スポンサードリンク
NHKの生活ほっとモーニング もっと知りたいで大活躍のあの美男子イケメン双子岡本優さん修さんのサイトを見つけました…番組を見ればわかると思いますが、岡本優さん、修さんはとってもさわやかなんですよね。しかも、一卵性双生児だからそっくり!岡本優さん、修さんは多才で本業は画家で、様々な賞を受賞しているようですね。それにしても数ある双子の中でも2人揃ってイケメンとは…しかも、色白美肌美男子双子なんてビックリですよね。今後のますますの活躍に期待ですね。
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

長渕剛さんの娘、長渕文音(あやね)さんが女優デビューするらしい、長渕さんにこんな美人の娘さんがいたなんて!しかも…
スポンサードリンク
長渕剛さんの長渕文音あやね)さんが映画で女優デビューするらしい…写真を見ると美人さんですよね。長渕さんにこんな美人さんがいたなんて…しかも、主役を演じるらしいんです。長渕文音あやね)さんは小さい頃はバレエや近頃では演劇学校にも通っているらしく、演技力も期待大ですね。結構、芸能界では親に続いてデビューする子がいますよね。やはり、環境なのかなあ?親の仕事を小さい頃から見ていると自分も!と思うのでしょうね。長渕文音さんがどんな演技をするのか楽しみですね。是非頑張ってほしいですよね。
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ゆうこりんこと小倉優子さんは千葉の南茂原出身のお嬢さんという疑惑?があるようですがあくまでもこりん星から来たんです…
スポンサードリンク
ゆうこりんこと小倉優子さんはあくまでもこりん星から来たんですよね…この前のウルルン滞在記を見ていてもイタリアの人たちにも「どこから来たの?」という質問に「こりん星」と答えて日本人同様の「???」という反応でゆうこりんのキャラはウェルカムだったようだし笑いのツボは世界共通なのかなあと思いましたね…ゆうこりんこりん星が売りだから千葉の南茂原出身のお嬢さんという疑惑?があるようですがやはりこりん星から来たということで良いと思いますね…夢は壊すものではないですよね。それにしても小倉優子さんの美肌ですよね。イタリアでもかわいいと年齢より若く見えるくらいだからおお手入れとか入念にしているのでしょうね。
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

タッキーこと滝沢秀明さんが鼻を骨折せっかくの美男子顔が!でもタッキーは…
スポンサードリンク
タッキーこと滝沢秀明さんが階段から落ちて鼻を骨折してもタッキー&翼のコンサートを無難にこなしたようですね。今年はタッキーは六星占術でいうと運勢はどうなのかなあ?細木数子さんも助言をしてあげられなかったのだろうか?コンサートではマスク姿でせっかくの美男子が台無しだったかもしれませんが、タッキーの前向きな姿勢は好感が持てますね。六平直政さんの収録ではお休みだったけれど、今後の「ズバリ言うわよ」のテレビ番組の収録はどんな姿で出てくるのだろうか?応援したいですね!
[READ MORE...]
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。
タッキーこと滝沢秀明さんが鼻を骨折せっかくの美男子顔が!でもタッキーは…
スポンサードリンク
タッキーこと滝沢秀明さんが階段から落ちて鼻を骨折してもタッキー&翼のコンサートを無難にこなしたようですね。今年はタッキーは六星占術でいうと運勢はどうなのかなあ?細木数子さんも助言をしてあげられなかったのだろうか?コンサートではマスク姿でせっかくの美男子が台無しだったかもしれませんが、タッキーの前向きな姿勢は好感が持てますね。六平直政さんの収録ではお休みだったけれど、今後の「ズバリ言うわよ」のテレビ番組の収録はどんな姿で出てくるのだろうか?応援したいですね!
[READ MORE...]
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。
寒天を無理なく摂取するために食事時に一工夫をすることでフカヒレ感覚?一石二鳥?
スポンサードリンク
麻婆豆腐に一工夫をしてヘルシーに食べてみましたよ。毎日、寒天を摂取しようとしているのですが、どうしても飽きが来るので麻婆豆腐に寒天を加えることで意識せずに摂れるようにしたんです。寒天食物繊維を豊富に含むので健康食品として注目しているんです。まあ、過剰摂取ではなく毎日程よく摂ることを心がけていますがね。麻婆豆腐に寒天を入れることで、健康志向だけでなく食感も楽しむことができるんですよ!なぜかというと…麻婆豆腐に寒天を加えることで熱いうちはとろみが出て冷めてくるとプルルンというとろみが強くなってくるのでまさに、フカヒレ感覚?といった感じで食卓も楽しくなりますよね。この食べ方で寒天を一石二鳥で摂取しています
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。
スーパーウーマン、森光子さんが小倉智昭さんの番組「特ダネ」のコーナーで対談!森さんが美肌やアンチエイジングの秘密についに言及を…
スポンサードリンク
スーパーウーマン、森光子さんが小倉智昭さんの番組「特ダネ」のコーナーで対談をしていましたね!森光子さんが美肌や若さの秘密に言及していましたね。なんでも毎朝晩あの噂のヒンズースクワットを75回はやるのだとか…それにお肌や体調のために睡眠時間も7時間は取るようにしているらしい…それにメイク落としを一日に5回はするのだとか(これは舞台などの女優という仕事柄だとは思いますがね?)
 森光子さんのすごさはこれにとどまらず、あの86歳という年齢で自分の歯が21本残っているというのだから驚きですよね。誰が見たって実年齢と見た目が一致しませんよね。森さんのアンチエイジング美肌の秘密は自己管理がしっかりしている所にあるみたいですね。あとあの歳になってもまだまだ目標を持っていて新しいことに挑戦しようという向上心があることが素晴らしいですよね。
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:キレイなお姉さんに! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

今年の花粉は早く飛ぶのか?花粉症対策の救世主?緑茶としてのべにふうきに期待を寄せてみる…
スポンサードリンク
今年は暖冬といわれていますから、今年の花粉は早く飛ぶのかなあ?と思ってしまいますよね。まだ花粉が飛んでいるようには感じられませんが、山里では花粉が飛んでいる所もあるんでしょうかね?暖冬ですから今年の飛散量はどれくらいになるのでしょうかね。花粉症を発症すると仕事にまで差し障りがあるくらいですから、大量の花粉飛散は勘弁して欲しいところですよね。でも今年から期待しているのが、べにふうきというお茶なんですよ。べにふうきに含まれるメチル化カテキン花粉症を緩和するのに効くなんていうことを聞きますから期待大ですね。でももともと紅茶として栽培されていたらしく緑茶として栽培されていたものではないらしく全国的に生産も限定的なようなので商品化しているところもあるようだけれど手に入れる方が難しそうですね。花粉症で鼻をかみすぎて鼻の下の肌がガサガサ、涙で目元のお肌がボロボロという悲惨な思いをするのは沢山なので、美肌のためにもなんとしてもこのお茶をゲットして試してみようかと思っています。
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:みんなの(*´д`*)オススメ商品 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

美肌の持ち主、チェ・ジウさんがコラーゲン10000+ビタミンC1000のCMに…
スポンサードリンク
チェ・ジウさんがロッテの商品「コラーゲン10000+ビタミンC1000」のCMに出るようですね。オンエアは26日かららしい…チェ・ジウさんは完璧な美肌の持ち主ですから、コラーゲンを前面に出した美容健康のCMにはもってこいの女優さんですよね。冬のソナタのブームはヨン様ことペ・ヨンジュンさんが来日しても熱狂的なファンがいることからもまだ健在だと思うし、そのことから考えてもチェ・ジウさんのCM起用は抜群の効果がありそうですね。それに美肌の持ち主、チェ・ジウさんが美容健康系のCMに出ていたら、買いたくなってきちゃいますよね。
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

あかもくがアンチエイジングで注目食材として小谷真生子さんのWBS(ワールドビジネスサテライト)で特集されていた…
スポンサードリンク
あかもくアンチエイジングで注目食材として小谷真生子さんのWBS(ワールドビジネスサテライト)で特集されていましたね。「あかもく」といわれても最初はちんぷんかんぷんだったのですがあかもくというのは海藻のことだそうです。あかもくには、ポリフェノールやフコイダン、ミネラル、ビタミンKなどが豊富らしく海藻ですから美容、健康に良さそうですね。アンチエイジングで注目されているのもわかるような気がしますよね。でも現段階の研究ではポリフェノールがアンチエイジングが有効ということはわかっているらしいが摂取量は未知のようですね。あかもくの商品化もされているらしくあかもく粥というものも紹介されていましたね。あかもくの食べ方としてはみそ汁に入れたり、納豆に混ぜたり、酢しょうゆで食べるなどいろいろあるようですね。
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

綾小路きみまろさんが香取慎吾さんの番組「スマステ」で生ライブを…
スポンサードリンク
香取慎吾さんの番組「SmaSTATION(スマステーション)」に綾小路きみまろさんがゲスト出演していましたね。テレビで初の生ライブはお腹のそこから笑える一時でしたね。きみまろさんは苦節30年で漫談ブームを巻き起こし、苦労した分、芸が磨かれていてあの毒舌漫談は人間国宝級ですよね!笑うことは健康にも良く免疫力を高めてくれるなんて言いますから、今度近くにきみまろライブがやってきたら会場に是非足を運びたいですね。
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

納豆にダイエット効果が期待できなくても…
スポンサードリンク
あるある大事典では納豆にダイエット効果があると言うこと捏造したようですが、納豆にダイエット効果が期待できなくても発酵食品であるわけだから健康効果は期待できると思うんですよ。納豆が品薄状態でしたから納豆好きとしては、まあ納豆ブームが一段落してくれて有り難いですね。特に好きな納豆は発酵コラーゲン納豆ですけどね。これでコラーゲンによる美肌効果と発酵食品の健康効果に注目しているんですよ。
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

美肌の持ち主、加藤あいさんは…
スポンサードリンク
美肌の持ち主、加藤あいさんをCMやドラマなどテレビで見ない日はないくらいのモテモテぶりですよね。加藤あいさんはやはり日本を代表する美貌の持ち主という感じがしますね。明らかにオーラを感じますよね。英会話や不動産関係のCMだけでなく、スキンケアとか美容のCMをもっと増やせばますます日本を代表する美しさというイメージ定着していくでしょうね。それにしても加藤あいさんの透き通るようなあの美肌はどんなスキンケアをしているのでしょうかね。今後の加藤あいさんの活躍と共に注目しています。
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。
カスピ海ヨーグルトの管理で悩まなくて良い?カスピ海ヨーグルトで健康効果…肌荒れを防止するのに…
スポンサードリンク
カスピ海ヨーグルト健康効果に今注目しているんです。カスピ海ヨーグルトのあのとろみのついた食感が気に入っているのですが、独特の粘りを出しているクレモリス菌が整腸効果や免疫に良いようですね。現代社会にとって問題であるストレスによる皮膚への影響もクレモリス菌FC株を摂取することで軽減してくれるようですから肌荒れを防ぎ、美肌を維持するのに注目しているんです。でもカスピ海ヨーグルトは毎日の管理で途中放棄してしまったのですが、スーパーに行けば、フジッコから食べきりサイズのカスピ海ヨーグルトの商品が出ているのでカスピ海ヨーグルトの管理に悩まなくても良くなったのでとっても重宝していますね。
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。
富士フイルム(FUJIFILM)が美容健康分野に?高度な技術に美肌効果を期待…
スポンサードリンク
富士フイルムが持ち前の技術を活かして化粧品やサプリメントの分野に乗り出すようですね。特にアスタキサンチン配合の真浸透美容液に注目していていますよ。このアスタキサンチンという成分はビタミンEの1000倍もの抗酸化力があるらしく、これを富士フイルムの独自の技術を用いて超ナノ・テクノロジーによって肌の細胞へ浸透しやすくなるそうですね。それにしても写真分野の技術が美容健康の分野に活かせるなんて不思議というかすごいですね。この高度な技術なら美肌効果もより期待できそうな感じがしますよね。
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

大塚製薬が更年期改善に寄与すると考えられる乳酸菌を…
スポンサードリンク
大塚製薬が更年期改善に寄与すると考えられる乳酸菌、ラクトコッカス20-92を発見したようですね。これは更年期障害で悩んでいる方にとっては朗報ですね。早くこの乳酸菌を使った商品が商品化されると良いですよね。この発見は乳酸菌の人の健康に対する可能性を示してくれているんだと思います。
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ヤーコンで便秘解消で美肌にも…
スポンサードリンク
ヤーコン便秘解消しましたよ。ヤーコンというのはアンデス高地原産の芋らしいのですが、これ生芋を細かく刻んでヨーグルトとハチミツをかけて食べるとシャキシャキとした食感が楽しめるうえに便秘解消効果があるようですよ。実際食べると効果抜群でしたよ。 便秘が解消すれば腸がきれいになって美肌効果も期待できますからヤーコン食べて相乗効果を狙っています。
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

春のワルツ ウニョン役のハン・ヒョジュさんは美人の…
スポンサードリンク
春のワルツ ウニョン役のハン・ヒョジュさんは美人の代名詞的存在ですよね。さすが韓国美人女優ですね。よく調べてみると2003年のミス・コン(韓国の?)で優勝した折り紙付きの存在ですよね。美肌の秘訣はやはり韓国キムチなんですかねえ?気になりますよね。春のワルツが日本で大ブレークすればハン・ヒョジュさんが来日してタウンミーティングがあり得ますから美肌の秘密など素顔ハン・ヒョジュさんが見れるかもしれませんね!
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

テニスのシャラポワさんの意外な趣味が…
スポンサードリンク
テニスのシャラポワさんの趣味が判明したみたいですね。何とも意外な
モノでしたね。その趣味というの切手集めらしいのです。スポーツ選手
というイメージからするともっと活発な趣味(サイクリング、登山)か
と思ったんですが意外なモノでした。まあスポーツ選手は本業やってい
るからそんなものなのでしょうね。それにしても一体どんな切手を集め
ているのでしょうね?日本の切手も集めているのかな?富士山の切手な
んて外国人うけするかもね!あとシャラポアさんの美貌の秘訣なんてい
うのも知りたいですね!それに、シャラポワさんはスポーツだけでなく、ファッションもセンス抜群ですから一流の人は違いますね。
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

山本モナさんは美しさの…
スポンサードリンク
山本モナさんは美しさの代名詞のようなものですよね。ノルウェー人の父と日本人の母から生まれたそうで典型的なハーフの美人さんですね。ハーフの人って目鼻立ちがクッキリしていて憧れてしまいます。あれだけの美しさを保つにはきっと何か美肌の秘訣や体型を維持するだけの秘密があるはず!山本モナさんの美の秘訣を是非聞きたいですね!

スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

森光子さんにならって美肌のためには…もしているんです!
スポンサードリンク
最近、大女優である森光子さんはいつまでも美しいままですよね。本当に年齢を感じさせない、年齢不相応なくらいの美しさですよね。やはり、美肌のためのお手入れに加えて適度に運動していることがいつまでたっても美しくいられる秘訣なのかなあ…森さんといえばヒンズースクワットを欠かさずやっていることで知られていますよね。このせいで放浪記のでんぐり返しも続けていられるのかもというわけで継続は力なり!美しくいるためにヒンズースクワットを試しているんです。
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

おしりあいはイヤなんです!
スポンサードリンク
外出するときまってトイレに行かざるを得ない時が来ますよね!私はお なかも常に弱くってトイレに駆け込む時があるんです。家の中は洋式で ウォシュレットですが、外出先での洋式トイレは不特定多数の人が利用 していて抵抗感があるのでなるべくなら和式トイレを選んでいます。だ って知らない人とお尻あい(お知り合い)になるのはなんとなく嫌だか らかなーでもやっぱり家でなら便秘にも重宝するウォッシュレット付き の洋式が良いですね。あなたはどっち派?
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

美肌の女王 佐伯チズさんの美肌はどこから…
スポンサードリンク
佐伯チズさんのあのお肌のみずみずしさはどこから来るのかと思ってしまうくらい佐伯チズさんの美容法に注目しています。ほんとに年齢を感じさせない肌ですよね。スキンケアだけでなく、食生活の観点からの美肌に関する著書も見つけました。やはりいつまでも若々しくいたいですよね。
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

セクシーな男、城咲仁さんの洞察力はさすが鋭い!
スポンサードリンク
徹子の部屋にも以前出ていましたが今、城咲仁に大注目です!城咲仁さんは年収1億を稼ぐカリスマナンバーワンホストという地位を捨てて今年の4月から芸能界デビュー!城咲仁さんの著書を読んだのですが女性に対する気配りや洞察力がすごいです!さすがカリスマナンバーワンだなという感じですね。この本を男性の方が読んだら男としての株が上がるかもしれませんね!
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

アシュランで美肌を引き寄せる!
スポンサードリンク
アシュランを周囲でも使っている人が増えているようですね。アシュランは成分が天然由来だし、使い続けていくうちにシミが薄くなってきたという人や美白になったという人もいるので安心して使えそうです。アシュランの洗顔とマスクを使っているけどなかなかいいですね。アシュランの洗顔はいかにきめ細やかな泡を立てるかがポイントらしいです。美肌を目指してアシュラン使い続けます!
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

眞鍋かをりさんのスカウトの衝撃的事実がテレビで明らかにされた…
スポンサードリンク
眞鍋かをりさんのスカウトの真相が小倉智昭さんの番組「特ダネ!」の 芸能コーナーで明らかにされましたね。その芸能コーナーでは国民的美 少女コンテストの林丹丹さんがグランプリに選ばれたという話題からど こでスカウトされたかについての話に…新宿の109や池袋などで大手 のプロダクションはスカウトすることが多いのだそう…そして眞鍋さんは驚きの一言!なんと牛丼の吉野家から出てきたところなんだそうです! 意外なところに幸運って転がっているものなのですねえ… 眞鍋さんは吉野家からも象徴されるように庶民派アイドルなんですね。それにしても眞鍋かをりさんのはきれいですよね。どんな美容法しているか教えて欲しいくらいですよね。
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

エビちゃんのこと蛯原友里の人気の秘密を分析!
スポンサードリンク
エビちゃんのこと蛯原友里が雑誌をはじめ、CMでもドラマでも引っ張 りだこですよね。でもなんでエビちゃんが大人気なのか?その秘密を私 なりの視点から大分析していきます。やっぱり一目見ただけで魅力的な 蛯原友里さんとてもあの大きな目がチャーミングで印象に残りますよ ね!思い出したんですが確か元ミスユニバースの人だったかその審査員 の人だったかと思うんですが、世界に通用する美人についてインタビュ ーに答えていたんですが、その美人の条件というのが杏の形の目なんだ そうです。この条件はエビちゃんにぴったり当てはまるんです!そうで すエビちゃんは世界に通用する美人ということになるんです。やっぱり あの目は魅力的ですよね!蛯原友里さんの美容と健康秘密についても 知りたいものですね。
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。


最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ブログ リンク集 I got married with google
