健康アンチエイジング探求
健康アンチエイジング探求
スポンサードリンク

スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。
藤原紀香さんがなぜ陣内智則さんを選んだのかが「紀香魂」に…美の章では藤原紀香さんのエクササイズやダイエットのことも…
スポンサードリンク
藤原紀香さんがテレビ公開での披露宴の当日に藤原紀香さん執筆の著書「紀香魂」の発売をぶつけてきましたね。この「紀香魂」には、陣内智則さんとの挙式十日前の離婚危機の真相やストレスから来る円形脱毛症にかかったなど大胆でかつ赤裸々にこれまでのことが書かれているらしく、特に全日本国民が知りたがっているなぜ日本を代表する美貌の持ち主、藤原紀香が年下のお笑い芸人、陣内智則を選んだのかという謎についても書かれているらしく注目の一冊ですね。それに美の章では美と健康の秘訣、エクササイズ、ダイエットのことも書かれているようで日頃紀香さんが肉体美やアンチエイジング対策としてどんなことを実践しているのかという参考にもなりそうですね。
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

いつの間にダイエットのカリスマに藤田弓子さんがなっていたんでしょうかね?バストアップ体操も…
スポンサードリンク
いつの間にダイエットのカリスマに藤田弓子さんがなっていたんでしょうかね?福留功男さんの日テレ番組「波乱万丈」にチャンネルを変えたら藤田弓子さんがダイエット談義をしているではありませんか!しかも、60㌔台から50㌔にという10㌔ちょっと痩せたらしい…藤田弓子さんによる「藤田弓子のわがままダイエット」なるオグラ式ボディコントロール提唱者小倉 義人さん監修のダイエット本も紹介していましたね。そのダイエット方法がユニークでお酒OK、体重計不要、カロリー計算不要、ハードな運動不要というから驚きでしたね。ダイエット法を取り入れたことで中性脂肪もグンと低下したらしいのです。おまけに番組最後には、バストアップ体操なるものも提唱していましたね。無理なく健康的に痩せられそうなので試してみる価値はありそうですね!
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

美肌タレントランキングが発表され、美肌の女王には小雪さんが…小雪さんはどこから見ても…
スポンサードリンク
美肌タレントランキングがオリコンによって2007年4月に調査され、結果が発表されていたんですね。それによると美肌タレントランキングで男女ともに1位だったのが小雪さんでダントツトップの美肌の女王と言えそうですね。小雪さんのきめ細かい透き通った美肌はもちろんのこと名前のように雪のように白い美白で年齢を感じさせないですよね。やはり、素肌美があるからこそCMなどでアップの場面がありますがまさにアップに耐えうる美肌タレントですね。スキンケアや洗顔、エステ、コエンザイムなどのサプリメントによる美肌アンチエイジング対策など日々の生活でどんなことをやっているのか知りたいですね。それに小雪さんは美脚の持ち主でもありますよね。どこから見てもその美しさは完璧ですね。女性部門2位には、菅野美穂さん、男性部門2位には、黒木瞳さんがランクインしていてその他には、桃井かをりさん、仲間由紀恵さん、松嶋菜々子さん、長澤まさみさん、伊東美咲さん、加藤あいさん、篠原涼子さん、蛯原友里さん、竹内結子さん、上戸彩さん、新垣結衣さん、綾瀬はるかさんといった具合に日本を代表するジャパニーズビューティの美肌女優の面々が名を連ねていますね。
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

好きな女性アナウンサーランキングでめざましテレビの小顔で笑顔が素敵なアヤパンこと高島彩アナが3連覇を…小林麻耶アナと小林麻央さんの美人姉妹の結果は辛うじて…
スポンサードリンク
好きな女性アナウンサーランキング(オリコン調べ)でめざましテレビの小顔で笑顔が素敵なアヤパンこと高島彩アナが3連覇を果たしたようですね。確かに、明るいイメージで可愛らしさがあって男女から好かれるタイプの女子アナですよね。でも、女性だけからみたら滝川クリステルさんがトップでしたね。夜のニュース番組見ますが、あの知的でクールビューティのイメージでやはり、ハーフの美しさが際立っていますよね。美肌の持ち主、小林麻耶アナと小林麻央さんの美人姉妹も総合ランキングに二人揃ってランクインしていて、姉の小林麻耶アナが4位、妹の小林麻央さんが5位で小林麻耶さんが辛うじて姉としての威厳を保った結果でしたね。女子アナの人達って常に見られる存在だから美しさに磨きがかかり洗練されていきますよね。女子アナの人達は、アンチエイジング対策や、スキンケア、美肌を保つためにどんな努力をしているのでしょうかね?訊いてみたいものですね。
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

次回の情熱大陸の主役、上野樹里さんを初めてみたのは…
スポンサードリンク
情熱大陸次回放送についに上野樹里さんが取り上げられますね。上野樹里さんを初めてみたのはNHKの朝ドラ「てるてる家族」の三女、秋子役でした。そこからの活躍には目覚しいものがあり、映画「スウィングガールズ」で2005年アカデミー賞 新人俳優賞受賞を獲り、ドラマ「のだめカンタービレ」や現在放送中のTBSドラマ「冗談じゃない!」では大物俳優、織田裕二さんと共演しているし、まさに大女優への道を一歩ずつ確実に駆け上がっているのではないでしょうか?これからの上野樹里さんの活躍に期待ですね。
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:もっと綺麗になるために・・・♪ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

美肌少女、堀北真希さんが人気漫画をドラマ化した作品に中学時代に憧れの存在だった走り高跳び選手の佐野泉を追いかけて全寮制男子高「桜咲学園」に編入する型破りな女の子役、芦屋瑞稀を演じるらしい…しかも芦屋瑞稀は…
スポンサードリンク
美肌少女、堀北真希さんが人気漫画をドラマ化した作品に中学時代に憧れの存在だった走り高跳び選手の佐野泉を追いかけて全寮制男子高「桜咲学園」に編入する型破りな女の子役、芦屋瑞稀を演じるらしい…しかも芦屋瑞稀はアメリカ帰りの帰国子女で男子校に男装をして編入をするらしい…人気コミックをドラマ化するということでどれだけ美肌少女、堀北真希さんが演ずる芦屋瑞稀にピッタリ合っているか楽しみですね。男装するということは、男らしく見せるということですから美肌少女、で童顔の堀北真希さんがどんな美男子になっているか放送が楽しみですね。それに、佐野泉役には、小栗旬さん、他にはジャニーズの生田斗真さん、上川隆也さんも脇を固めるというイケメン揃いで美肌青年達の競演が楽しみですね!
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:キレイなお姉さんに! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ゴルフ界の新星、ハニカミ王子こと杉並学院高の石川遼さんが15歳という最年少記録で男子プロゴルフツアーのマンシングウェアKSBカップを優勝して…優勝賞金は…
スポンサードリンク
ゴルフ界の新星、ハニカミ王子こと杉並学院高の石川遼さんが15歳という最年少記録で男子プロゴルフツアーのマンシングウェアKSBカップを優勝してしまいましたね。いまや一日にして話題の人ですね。それにしてもあの快進撃はすごかった!もうこれまでかと思ったバンカーからのショットを入れてしまうなんて脱帽ですよね。それに強運の持ち主のようで予選会は落ちたけれど、主催者推薦枠というので決勝ラウンドに進めたらしい…あのハニカミ王子石川遼さんの初々しさのある笑顔が素敵で人気急上昇中ですね。でも優勝賞金はアマなのでもらえないようですね。
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:膝痛、腰痛、肩こりよ、さようなら! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

中居正広さんの番組「金スマ」でカリスマ風水建築デザイナー、直居由美里さんの特集、2週目で直居由美里さんのお宅訪問をダンディな安住伸一郎アナと美肌と笑顔の持ち主、小林麻耶アナが…
スポンサードリンク
中居正広さんの番組「金スマ」でカリスマ風水建築デザイナー、直居由美里さんの特集、2週目で直居由美里さんのお宅訪問をダンディな安住伸一郎アナと美肌と笑顔の持ち主、小林麻耶アナがやっていましたね。特に、小林麻耶アナは直居由美里先生の携帯サイトに登録するほどの直居ファンだという…さすが風水を取り入れているだけあって門から家までの敷石の数も51という数字にこだわっているようでしたね。そういえば、シアトルマリナーズのイチローさんの背番号も51で確かに数字にもパワーがあるようですね。
 家相にもさすがのこだわりようで所々に風水を取り入れたインテリアが並んでいましたね。頭のよくなる机の配置法が風水にあるのが驚きでしたし、特に注目したのが美容の風水もあったことで早速美しさを求めて実践することに…
 それに直居由美里先生のHPを覗くと風水グッズのコーナーに、水晶には、財運と幸運の即効性があるとなっていたので水晶のブレスレッドをはめて少しでもパワーを貰いたいと思います。
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

独身だと思われていた青田典子さんが結婚と離婚をしていたことが…その元夫は畠山みどりさんの…
スポンサードリンク
独身だと思われていた青田典子さんが結婚と離婚をしていたことが発覚したようですね。小倉智昭さんの番組「特ダネ!」の芸能コーナーでやっていたが、青田典子さんがこっそり結婚した後に結婚できない負け犬キャラに人気が出てバブル青田というネーミングもヒットしましたね。そういうことがあって仕事のことを夫が考えてくれ離婚したようですね。もうばれたのだからまた再婚なんて話もあるのかなあ?それに結婚したとたんに人気に火がつくなんてその元夫の方はあげまんだったのかなあ?しかもその青田典子さんの元夫の方は畠山みどりさんの甥っ子らしい?
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

アルファブロガーという他のブロガーに影響を与えるカリスマブロガーについてクローズアップ現代で
スポンサードリンク
アルファブロガーという他のブロガーに影響を与えるカリスマブロガーについてクローズアップ現代で取り上げられていましたね。その中には、極東ブログという時事問題、情報考学という書評ブログから経済分析などのイソログ、そして経済・金融のプロ、保田隆明さんのブログなどが取り上げられていましたね。保田隆明さんは、度々BS日テレのエコノインサイドのコーナーやプレファイナンシャルBOXの月曜日に視聴、拝聴しています。ブログの存在は知りませんでしたが、ブログのアクセス数がすごいのですね。ブログの影響力のすごさを実感です。
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

インターネットの理想という形からすると、WEB2.0の先駆者的存在、okwave(オウケイウェイヴ)のQ&Aサイトが…
スポンサードリンク
インターネットの理想という形からすると、WEB2.0の先駆者的存在、okwave(オウケイウェイヴ)のQ&Aサイトが良いと思いますよ。ちゃんと質問した側にお礼をさせる仕組み、ありがとうポイントなど利用者の雰囲気を大事にしているし、投稿内容もOKレフリーなどで管理されている。まさに検索では引っかからないところを人間の知恵の集合知かなあと思いますね。
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

大相撲の横綱、朝青龍が因縁の相手、豊ノ島との対決が初日に…
スポンサードリンク
大相撲の横綱、朝青龍が因縁の相手、豊ノ島との対決が初日に組まれているようですね。朝青龍が稽古で豊ノ島を病院送りにしたという騒ぎで注目されたんですよね。それだけにこの朝青龍対豊ノ島が初日から組まれているなんて粋なことをやってくれるなあという感じですね。やはり、新小結、豊ノ島には、勝ち星をつけてあげたいですね。判官びいきかなあ…
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:食と健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

じんましんで横峯さくらさんが女子ゴルフのヴァーナル・レディースを棄権し…
スポンサードリンク
じんましんで横峯さくらさんが女子ゴルフのヴァーナル・レディースを棄権したようですね。1日目のスコアも良くなかったようだし、未練もないでしょうから体調を完全に戻すまでゆっくり休んで欲しいですよね。それにしても今やさくらパパの方が芸能面で大活躍ですよね。さんまのスーパーからくりTVでゆうこりんこと小倉優子さんのゴルフコーチをしたり、神取忍さんとリングの上でやりあったりと話題に事欠きませんよね。
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:食と健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

はしかが流行の兆し?
スポンサードリンク
はしかが特に大学などで集団感染して流行しているんですね。上智大でもはしかの集団感染で休講になるのだとか…やはり、伝染性のものって怖いですよね。自分が知らないうちにいつどこで感染してしまっているか分からないのですから。やはり、人の出入りの多いところや人ごみの場は大学で流行したところからも分かるようにリスクが高いということか…これが首都圏全域に広がったら大変ですね。予防にワクチンでも打っておいた方がいいのかなあ?
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

香取慎吾さんとテレビ朝日の大下容子アナの番組「スマステーション」で衝撃的な裏話がリュ・シウォンさんの口から暴露され…冬のソナタの主人公がひょっとしたらヨン様ではなく…
スポンサードリンク
香取慎吾さんとテレビ朝日の大下容子アナの番組「スマステーション」でリュ・シウォンをゲストに迎えて韓国ドラマランキングベスト10をやっていたのですが、香取慎吾さんとリュ・シウォンさんとのトークで衝撃的な裏話がリュ・シウォンさんの口から暴露されましたね。何かというと実は、あのヨン様ことペ・ヨンジュンさん主役の冬のソナタ、秋の童話、天国の階段の主役の話がリュ・シォンさんにオファーがあったらしいのです!ひょっとしたら冬のソナタのチュサンがヨン様ではなく、リュ・シウォンさんだったかもしれないだなんてちょっと想像つかないなあ…その冬ソナのオファーが来た時、美しき日々とチェ・ジウさんと共演しているのでイメージを固定化される懸念があって断ったらしいし、秋の童話や天国の階段は日程が合わなかったらしい…
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

歌の天才ここにありですね。さんまのスーパーからくりTVのみんなのかえうたの酒井素樹さんは…
スポンサードリンク
歌の天才ここにありですね。さんまのスーパーからくりTVのみんなのかえうたの酒井素樹さんはある意味天才的ですよね。そのかえうたには、酒井素樹さんのかえうたを聴くとホネダンスからくる笑いとあの切実な生活を歌い上げる歌詞からの涙がこみ上げてくて来るんですよね。著作権の問題があるかもしれないけれど、こんなかえうたがカラオケボックスにあったら大人気でしょうね。酒井素樹 with ブルーシーツがかえうた甲子園でも優勝したけれど他を圧倒する歌唱力はすごいですよね。どれくらいのレパートリーが酒井素樹さんにはあるのだろうか?
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

二宮和也という人物はどこまで進化していくのだろうか?
スポンサードリンク
二宮和也さんの情熱大陸の放送分を見ていたら、さすが二宮和也さんは並みのアイドルじゃないスーパーアイドルといった感じでしたね。いくら直前までゲームをしていたって本番モードに入ったときにすぐにジャニーズのアイドル嵐の一員としてそのスイッチを切り替えられるところが素晴らしい。それに俳優としてもすぐに役柄の人物を自分のものに吸収し、難なくこなしてしまう…この二宮和也という人物はどこまで進化していくのだろうか?
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

草野仁さん、小林麻耶さん司会の番組「世界ふしぎ発見!」のミステリーハンター、美肌の持ち主、坂本三佳さんの三佳日記が…
スポンサードリンク
草野仁さん、小林麻耶さん司会の番組「世界ふしぎ発見!」のミステリーハンター、笑顔が素敵な美肌の持ち主、坂本三佳さんの三佳日記が存在していたんですね。さすがミステリーハンターだけあって様々な人々との出会いが写真付きの手書きノートにもまとめられていて面白いです。さすがグローバルな人は違いますね。
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:ヘルス&ビューティ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

寒天効果毎日続けています。ダイエットは、毎日やるものだから飽きない工夫を大事ですよね…だから…
スポンサードリンク
寒天は適度に摂取することでダイエット効果が期待できるだけでなく、血糖値の急上昇を抑えてくれる糖尿病予防効果も期待できることもあって続けています。寒天は便秘にも効果てきめんということもあって…寒天摂取を毎日続けるために工夫をしているんです。それは日常生活に溶け込ませることなんです!例えば、コーンスープを作るときにとろみづけとして寒天を入れたりして自然に摂るようにしているんです。
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:食と健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

肌が汚いことがコンプレックスになっていたんですが…
スポンサードリンク
いつも若い頃のストレスや不摂生で生活が乱れていたせいかニキビなど の跡がきれいに消えず、肌が汚いことがコンプレックスになっていたん ですが肌そのものを新しい肌に生まれ変わらせることができる方法があ るらしいですね。その方法というのがケミカルピーリングなんです。こ れは薬品によって古くなった角質や汚れを削り取ることで肌の新陳代謝 を良くし元々の正常な肌に戻そうという方法です。やはり肌荒れの一因 にもストレスが挙げられるようで心にもストレスって良くないけど肌に も良くないんですね。ただ、ケミカルピーリングとなると私の場合はし たくても資金的に余裕がないので料金が非常に気になりますね。
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

美肌職人、田中宥久子さんがスタジオパークやおしゃれ工房に…さすが美のカリスマは
スポンサードリンク
田中宥久子の造顔マッサージの提唱者であるメーキャップアーティスト、田中宥久子さんがNHKのスタジオパークやおしゃれ工房に出ていましたね。美肌のカリスマ、美肌職人というだけあってテレビに釘付け状態でした。1946年生まれなのにあの美肌を維持しているのには驚きでしたね。やはり、美肌にはマッサージによってリンパの流れを良くすることが大事のようですね。それに田中宥久子の造顔マッサージはわかり易くて効果的ですよね。これなら継続して続けられそうですよね。何よりも田中宥久子さんがすごいのは有名人から一般の人までを美肌に導いてきた実績が伴っているところですよね。
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

造顔マッサージを提唱している田中宥久子さんはやはり、老化が進んでいく顔のシワ対策の悩みをズバッとついてくれて…
スポンサードリンク
造顔マッサージを提唱している田中宥久子さんはやはり、老化が進んでいく顔のシワ対策の悩みをズバッとついてくれていましたね。 この前、スタジオパークからこんにちはに出ておられたときに、老けて見える原因のほうれい線の造顔マッサージについてモデルさんを使って説明されていたんですよ。感激でしたね。さすが、美肌のカリスマは目の付け所が違うなと感心仕切りでしたよ。少しでも若返ることを目標にアンチエイジング対策で造顔マッサージ続けています。
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

比嘉愛未さん(夏美役)がヒロインを務めるNHK朝ドラ「どんど晴れ」に川村ゆきえさんが仲居役として登場で…
スポンサードリンク
比嘉愛未さん(夏美役)がヒロインを務めるNHK朝ドラ「どんど晴れ」に川村ゆきえさんが仲居役としてヒロイン夏美役の比嘉愛未さんのよき理解者としての登場で益々ドラマ「どんど晴れ」のストーリー展開に目が離せなくなりましたね。どんど晴れは旅館の女将としてヒロインが成長していくというあらすじらしくどんな困難が待ち受けているのやら?楽しみですね。NHKどんど晴れの公式ホームページの川村ゆきえさんのキャストトーク読ませていただきましたが、ポジティブなチャンレンジ精神が良いですね。これからのどんど晴れの放送での活躍が楽しみですね。美しい美肌の持ち主、比嘉愛未さんと川村ゆきえさんの共演益々この二人は輝きを増していく存在になるのでしょうね。
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:もっと綺麗になるために・・・♪ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

NHK朝ドラ、どんど晴れのヒロイン比嘉愛未さんが…
スポンサードリンク
NHK朝ドラ、どんど晴れのヒロイン比嘉愛未さんが老舗旅館での女将修行を通じて成長していく浅倉夏美役を好演していますよね。やはり、比嘉愛未さんの笑顔が素敵ですよね。朝ドラのヒロインとして抜擢されたのも納得ですね。どんど晴れをみるとその日一日が爽快に過ごせますね。それだけ比嘉愛未さんにはオーラがありますよね。あの笑顔に肌が美しいし、好感度抜群でどんど晴れの視聴率もこれから急上昇しそうな予感がしますね。
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

元モーニング娘。の辻ちゃんこと辻希美さんがウルトラマンコスモスで一躍有名になった杉浦太陽さんとの電撃できちゃった結婚が…ギャルルはどうなる?
スポンサードリンク
元モーニング娘。の辻ちゃんこと辻希美さんがウルトラマンコスモスで一躍有名になった杉浦太陽さんとの電撃結婚が新聞、テレビで取り上げられ、しかも妊娠3ヶ月のできちゃった婚らしい…でもせっかく時東ぁみさんギャル曽根さんと結成したギャルルはどうなってしまうのでしょうね?結婚することがみえていたのであれば、ギャルル結成は止めればよかったのにと思ってしまいましたね。
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:グラビアアイドル - ジャンル:アイドル・芸能

香取慎吾さんと大下容子さんの番組「スマステーション」で30代からのアンチエイジング美容の特集をしていたけれど、今のアンチエイジング美容の技術は…
スポンサードリンク
香取慎吾さんと大下容子さんの番組「スマステーション」で30代からのアンチエイジング美容の特集をしていたけれど、今のアンチエイジング美容の技術はすごいですね。ボトックスや頬のシワのリフトアップに加え、金の糸まで使ったりしてアンチエイジング美容を探求しているんですね。それにしてもゲスト出演していた美人女医、西川史子さんが視聴者からのメールの質問に答えていたけれど、やはりアンチエイジング美容を一度やったからといって永久的に維持されるわけではなく、体そのものの老化に伴いメンテナンスが必要になってくるのですね。やはり、アンチエイジング美容にはお金がモノをいうのですね。それと高須クリニックの先生が言っていたけれど、美容整形に頼る前に自分自身で規則正しい生活をし、老化を遅らせる努力をすべきとのことでしたね。やはり、どれだけ日頃から健康や美容に気を遣っているかの差が現れてくるのですかね。
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

草野等さんの番組「ザ・ワイド」で松村邦洋さんのダイエットのリバウンドについて取り上げられ、間宮流キャベツダイエットが空腹感を…
スポンサードリンク
草野等さんの番組「ザ・ワイド」で松村邦洋さんのダイエットのリバウンドについて取り上げられていましたね。そうはいっても松村さんは一時、140キロあったのだから、今現在は、すごいスリムになりましたよね。やはり、ダイエットは、この飽食の時代にあって贅沢な課題なんですかねえ…とはいってもやはり、美しく健康で居たいというのは永遠の願望ですよね。THE・ワイドを見ていたら間宮流キャベツダイエットをやっていましたね。キャベツなどの食物繊維を食前に摂取することで血糖値の急上昇やや脂肪の吸収を遅らせるためにまず、食べることが良いのだとか…ダイエット生活を続けるのに、生で食べるのは大変なので蒸しキャベツをということでしたね。とにかく食事をする時には、揚げ物などの油ものなどから箸をつけないでまずはサラダなどの食物繊維を含む野菜から手をつけないさいということらしい…確かにダイエットには空腹感も抑えられて効果はあるかもしれませんね。ということで間宮流キャベツダイエットを続けてみようと思います。ダイエットは継続が力なりですから無理なくこれならできそうですね。
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:美味しいダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

浅尾美和さんDVD写真集撮影のウラには秘話があった!DVD写真集撮影の過程には…浅尾美和さんのあの健康的な美肌と抜群のスタイルがあれば…
スポンサードリンク
ビーチバレーの新星、浅尾美和ファーストDVD写真集の撮影には秘話があったようですね。それに、浅尾美和さんの人気が止まらないようですね。人気と実力を兼ね備えたアイドル的スポーツ選手ってなかなか登場しませんからね。浅尾美和さんが出場するビーチバレーの大会は前売り券が完売してしまうほどの人気で試合中の撮影禁止になるほどの人気ぶりは、まさにその辺の芸能人以上のスーパーアイドルと言ったところですかね。浅尾美和ファーストDVD写真集の撮影でタイのプーケット島での象に乗っての撮影の場面があったが前に乗っていた象使いが転落してしまって以来象に乗るのが怖くなってしまったらしい…それにしても浅尾美和さんの健康的な美肌の秘訣に迫ってくれると嬉しいですね。あの美肌と抜群のスタイルがあればテニスのシャラポワさんのように美人モデルとして十分通用するでしょうね。世界を名実ともに浅尾美和さんの今後の活躍に注目ですね。
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ブログ リンク集 I got married with google
