健康アンチエイジング探求
健康アンチエイジング探求
スポンサードリンク

スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。
今年の夏は初めの頃は冷夏か平年並みって言われていたけれど…
スポンサードリンク
今年の夏は初めの頃は冷夏か平年並みって言われていたけれど、やはり平年並みのいつもの夏がやってきましたね。やはり、夏は夏で暑いのが当たり前かもしれませんね。日本には四季があるってことを感じさせてくれて、それに花火や風鈴、夏祭りがあって風流ですよね。でも、蒸し暑い夏には、ひんやりとした秋や冬が恋しくなってしまい、さむーい冬には、あたたかい春や夏が恋しくなってしまう…日本人のわがままかも… 鎌倉時代に吉田兼好が「家の作りようは、夏を旨とすべし…」と徒然草に書いたというのが納得ですな、寒いより暑い方が体にこたえますね。こういう蒸し暑い日には、熱くて辛い汗が吹き出すような食べ物を食べてみるのも良いかもね!
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:ダイエット&ビューティー - ジャンル:ヘルス・ダイエット

やはり、自分が知識不足の時って…
スポンサードリンク
やはり、自分が知識不足の時って誰かの知恵を拝借したいですよね。そんなときに便利なのがWEB2.0の先駆者的存在のOKWAVEのQ&Aサイトですよね。ここには、善意の人の集合知が詰まっていてQ&Aのやりとりを見れたり、実際に質問できますから良いアドバイスが貰えるかもしれませんね!困っていることや謎に思っていることがあったら閲覧してみると面白いんですよ。
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

TBSの木曜ドラマ「地獄の沙汰もヨメ次第」が…最後の三味線とフラダンスのぶつかり合いが…
スポンサードリンク
TBSの木曜ドラマ「地獄の沙汰もヨメ次第」が面白いですねえ…やはり、あの手のコメディ系のドラマには野際陽子さんは欠かせない存在ですねえ…嫁の江角マキコさんの立場と姑の野際陽子さんの立場のぶつかり合いが面白い!最後の三味線とフラダンスのぶつかり合いがよりドラマを盛り上げてくれる!
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:健康で過ごすために - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この暑い夏の佐伯チズさんのお肌の手入れには驚いた!特に、感激したのが…
スポンサードリンク
野際陽子さん、中井美穂さん、氷川きよしさん、ヒロシさんの旅番組、「旅の香り」で佐伯チズさんと野際陽子さんそれに松本明子さんの三人が長野を旅するコーナーで美肌のカリスマの美肌対策の秘策が次々と飛び出した!これは目から鱗でしたね。オリゴ糖が含まれる乾燥しょうがを日頃から持ち歩き、整調に気を遣っていたり、美肌対策にはちみつパックなんていうのも飛び出した。特に感激したのが、保冷剤で暑い夏に太陽の日差しで熱を持ったお肌を保冷剤をくるんだハンカチでこまめに冷やしていた。確かに、保冷剤はひんやりしていて肌に当てているだけで気持ちよいですよね。さすが、美肌のカリスマは考えているな…美肌の道も一歩からということでこまめなメンテナンスが必要なようですね。
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:健康そしてヘルス・美容そしてダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

庄司紗矢香さんは、国際舞台で活躍するジャパニーズビューティーだった!
スポンサードリンク
ヴァイオリニスト、庄司紗矢香さんの情熱大陸の放送を見ました!びっくりしちゃいますよね。音楽で人の心をつかんでしまう才能を持っている。音楽家の言語はどんなことよりも音色を奏でるということのようですね。それにしても、音楽に接する環境が母親の仕事の関係とかでイタリアにあったというのは恵まれているが、音楽一家ではないというのはすごい!それに、海外を舞台に活躍していると六カ国語も操れるものなのかとまた感心させられました。庄司紗矢香さんは、まさに国際舞台で活躍するジャパニーズビューティーなのですね!
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

近年、沖縄に移住する人が多いようだけど…
スポンサードリンク
次回の情熱大陸は、海人写真家、古谷千佳子さんという方のようですね。のんびりとした時間が流れている沖縄の海で海人を写真を通して追い続けているなんて心が豊かになりそうですね。そんな時間と空間がなんとも羨ましいですね。心が豊かな生活の延長線上に仕事ができたらすばらしいことだと思います。近年、沖縄に移住する人が多いようだけど、やはり、現代人は、時間に囚われない癒しを求めているのかなあ…
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

古谷千佳子さん本人も情熱大陸の放送をかなり気にしている感じ?
スポンサードリンク
次回の情熱大陸の主役について知りたくていろいろ検索していたら、「海人ちーかのブログ」という海人写真家、古谷千佳子さんのブログを発見!沖縄の海の美しい様子の写真がアップされていました。古谷千佳子さん本人も情熱大陸の放送をかなり気にしている感じ?でしたね。このブログは放送の前に一見の価値ありですね。
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:健康で過ごすために - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この夏は、冷夏なのかと思いきや一転もうどうしようもないくらいの猛暑…佐伯チズさんがやっていることでさすがと思ったのが…
スポンサードリンク
この夏は、冷夏なのかと思いきや一転もうどうしようもないくらいの猛暑ですね。ここまで暑くて熱中症の人が次々出ると、やはり、熱中症対策って必要ですね。この前身をもって体験しましたけど、日の差す部屋に長時間居てさすがに、ぐったりしてしまいましたね。野際陽子さん、中井美穂さんの旅番組「旅の香り」で美肌のカリスマ、佐伯チズさんがやっていることでさすがと思ったのが保冷剤をハンカチなどにくるんで持ち歩いているってことなんですよ。感心させられました。これは、美肌対策として肌を冷却してあげるだけでなく、脇の下とか首筋に当てれば、暑さ対策になっていいなと思いました。ただいま、実践中です。クールで気持ちいいですね。
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:もっと綺麗になるために・・・♪ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ブラックベリーのアントシアンニンはブルーベリーよりも…
スポンサードリンク
ブラックベリーは体の健康に良いようですね!これからは積極的に摂取していこうかと思っているんですよ。アントシアニンは、ブルーベリーよりも多く含有されていていて眼にもってこいのようだし、それにエラグ酸なども含まれているようなので健康のためにも押さえておきたいところですよね。
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:健康そしてヘルス・美容そしてダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

たけしの本当は怖い家庭の医学で巻き爪の話が…
スポンサードリンク
たけしの本当は怖い家庭の医学で巻き爪の話が出ていましたね。なるほどってことが多くてためになるお話ばかりでしたね。爪の白い部分は残して切るべきなのですね。深爪ばかりしていると陥入爪になって炎症を起こしてしまうようでしたね。それに、「へえー」と思ったのが手の爪と足の爪の伸びるスピードが違っていて手の方は足の爪の3倍の速さで伸びるので同じタイミングで切ってはいけないというのも勉強になりましたね。
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

スマップの香取慎吾さんと大下容子アナのテレビ朝日の番組、スマステでアンチエイジング美容について「どんだけー」のカリスマ、IKKOさんをゲストに…
スポンサードリンク
スマップの香取慎吾さんと大下容子アナのテレビ朝日の番組、スマステでアンチエイジング美容について「どんだけー」のカリスマ、IKKOさんをゲストに迎え取り上げていましたね。番組ではアンチエイジング美容美容整形を受ける女性を取材し、ビフォーアフターという形で取り上げられていましたね。やはり、外見が若返ると心の持ちようも若々しくなるのでしょうね。海外メディアのアンチエイジング美容美容整形についても取り上げ、海外でも美容整形を受けることの是非については賛否両論あるようでしたね。やはり、安易に整形に頼らず、紫外線対策などや洗顔など日頃からの自分の努力でまずはアンチエイジングをすべきということですかね。
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:美しいボディラインをゲット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

堺正章さん、小林麻耶さんの番組「チューボーですよ!」で完璧なボディラインの持ち主、米倉涼子さんがゲスト出演してアンチエイジングの話からあの話題のリボンCMの裏話も…
スポンサードリンク
堺正章さん、小林麻耶さんの番組「チューボーですよ!」で完璧なボディラインの持ち主、米倉涼子さんがゲスト出演してアンチエイジングの話からあの話題のリボンCMの裏話もしていましたね。美肌の持ち主、米倉涼子さんは乳酸菌や酵素の粉?酵素サプリメントのこと?を摂取して美貌を維持しているみたいですね。
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:健康的なダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

アンチエイジングのカリスマ、由美かおるさんの美しさを保つ秘訣についてみのもんたさんの番組Dのゲキジョーで…あのシーンの裏話も…
スポンサードリンク
アンチエイジングのカリスマ、由美かおるさんの美しさを保つ秘訣についてみのもんたさんの番組Dのゲキジョーで特集していましたね。やはり、美容を維持するには水分が欠かせないようで1日1リットルは摂るらしい…それに食事制限でもしているのかと思いきや早起きしてしっかり朝食はとっているのですね。ストレスは大敵で一日一日をエンジョイしているように見えましたね。そして何といっても一番気になったのが、西野流呼吸法といわれる足芯呼吸が若さと美容の秘訣のようでしたね。これをすると新陳代謝が良くなるのかなあ?誰でもできそうだったのでこの美容法を試してみようかと思っています。
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

本当は怖い家庭の医学で美容医学スペシャルで目からウロコだったのが…
スポンサードリンク
たけしの本当は怖い家庭の医学で美容医学スペシャルやっていましたね。シミやシワを取るのにかなりアンチエイジング美容の医学的技術が進歩しているのですね驚きでしたね。それに目からウロコだったのが美肌を保つ泡洗顔法でしたね。印象的だったのがその洗顔法を指導する先生の肌が男性なのにツルツルでハリがあったことが論より証拠で納得でしたよね。それに今までは皮脂の汚れを落とそうと懸命だったのがたっぷり泡立てて肌に指先が触れない位でやさしく洗うべきだったのですね。今回の美容医学スペシャルはかなり勉強させてもらいましたね!
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ブログ リンク集 I got married with google
