健康アンチエイジング探求
健康アンチエイジング探求
スポンサーサイト
スポンサードリンク

スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。
森光子さんにならって美肌のためには…もしているんです!
スポンサードリンク
最近、大女優である森光子さんはいつまでも美しいままですよね。本当に年齢を感じさせない、年齢不相応なくらいの美しさですよね。やはり、美肌のためのお手入れに加えて適度に運動していることがいつまでたっても美しくいられる秘訣なのかなあ…森さんといえばヒンズースクワットを欠かさずやっていることで知られていますよね。このせいで放浪記のでんぐり返しも続けていられるのかもというわけで継続は力なり!美しくいるためにヒンズースクワットを試しているんです。
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://antiaginghealth.blog96.fc2.com/tb.php/14-4fe4e8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NHK、体脂肪でねつぞう?

ついにNHKのためしてガッテンまでヤラセ疑惑があるようです。NHKは一切やっていないとのこと。内容は「... 南優子式ダイエット【2007/04/09 14:24】

花粉症マスクの条件

◆花粉症マスク◆花粉症マスクとしては普通のマスクとは形状が異なり鼻・アゴもすっぽりと包み込む立体的な大型マスクが適しています。▼花粉症マスクのポイント(1)花粉症マスクをつけたときにマスクの端にすき間ができないタイプ。●花粉症マスクは複数の不織布を圧着させ 花粉症マスク【2007/04/09 22:39】

産後ダイエット 骨盤矯正

産後ダイエットで食事・運動とともに大切なのが骨盤矯正です。出産によって開いてしまった骨盤をそのままにしておくと、骨盤に脂肪がついて、いわゆる産後太りになってしまいます。また、開いたままでは骨盤を痛めることにもなりますし、開いた骨盤に内臓が入り込んで下腹が 産後ダイエットを学ぶサイト 産後ダイエットの情報を提供します【2007/04/10 13:40】

看護士があなたのダイエットをサポートします。

看護師と栄養士が語る、自分一人でエステに頼らずに即効できれいでスリムボディーにな... モデルダイエット|モデルさん直伝ダイエット【2007/04/10 17:57】

美容とスレンダーを両方手に入れる方法とは?

突然ですがあなたは美しくなりたいですか?芸能人のようなキレイな肌と体を手に入れたいと思いませんか?そう思いのあなたへの「美容とダイエットブログ」を作りました。興味があるようでしたら、一度ご覧下さい。あなたのお役に立てれば嬉しいです。もし、お邪魔でしたらお 美容術【2007/04/14 06:04】

美肌スキンケアレシピブログ

■美肌スキンケアレシピブログ「美肌スキンケアレシピ」ブログでは美肌スキンケアに関する情報を紹介します。肌の老化は、30歳を過ぎた頃から明らかに始まり、20代とは違うお肌の衰えや老化をひしひしと実感するようになります。朝起きるとまぶたがたるむ、ほうれい... 美肌スキンケアレシピ アンチエイジングの方法【2007/04/17 08:15】

最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ブログ リンク集 I got married with google
