健康アンチエイジング探求
健康アンチエイジング探求
スポンサードリンク

スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。
山本モナさんは美しさの…
スポンサードリンク
山本モナさんは美しさの代名詞のようなものですよね。ノルウェー人の父と日本人の母から生まれたそうで典型的なハーフの美人さんですね。ハーフの人って目鼻立ちがクッキリしていて憧れてしまいます。あれだけの美しさを保つにはきっと何か美肌の秘訣や体型を維持するだけの秘密があるはず!山本モナさんの美の秘訣を是非聞きたいですね!

スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://antiaginghealth.blog96.fc2.com/tb.php/15-ba0354fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山本モナ

山本モナ プロフィール検索 動画検索 画像検索 旬な女性芸能人【2007/03/12 19:54】

山本モナ

山本モナ プロフィール検索 動画検索 画像検索 旬な女性芸能人【2007/03/13 19:56】

山本モナ 画像

山本モナさんの写真画像がまたまた発掘された。ご存知のかたも多いと思われるが今週のフラッシュで「山本モナ、年上キラーの原点を<根こそぎ>発掘! 」といことで山本モナさんの写真画像が大量に発掘されている。お宝写真画像の山である。フラッシュなら今す... 山本モナ 画像【2007/03/21 21:18】

長渕剛超レア映像

これは・・・・・恐らく西村公朝の金婚式の時の映像ではなかろうか・・・・・・かなりのレア動画です。 長渕剛動画コレクション【長渕剛懐かし動画】【2007/03/24 11:43】

オフィス北野【芸能プロダクション情報】

オフィス北野(オフィスきたの)は、ビートたけしとたけし軍団を中心に設立された芸能事務所。映画監督・北野武としても世界的に評価の高いビートたけしを筆頭に、数々の大活躍中のタレントや芸人を抱える。所属タレントは、浅草キッド、芦川誠、井手らっきょ、江口とも... オーディション・芸能プロダクション情報【2007/04/18 16:36】

最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ブログ リンク集 I got married with google
