健康アンチエイジング探求
健康アンチエイジング探求
スポンサードリンク

スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。
春のワルツ ウニョン役のハン・ヒョジュさんは美人の…
スポンサードリンク
春のワルツ ウニョン役のハン・ヒョジュさんは美人の代名詞的存在ですよね。さすが韓国美人女優ですね。よく調べてみると2003年のミス・コン(韓国の?)で優勝した折り紙付きの存在ですよね。美肌の秘訣はやはり韓国キムチなんですかねえ?気になりますよね。春のワルツが日本で大ブレークすればハン・ヒョジュさんが来日してタウンミーティングがあり得ますから美肌の秘密など素顔ハン・ヒョジュさんが見れるかもしれませんね!
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://antiaginghealth.blog96.fc2.com/tb.php/17-bcba1b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春のワルツ

[NHK放送] 連続韓国ドラマ 春のワルツ【2007/03/19 16:20】

北川景子 整形

芸能人と整形の画像の噂(うわさ)や疑惑はきってもきれない。なぜなら芸能人は人気商売であり整形してでも人気がでなければしょうがないと思われているからだ。一般人の整形の場合は画像というのは卒業写真などでしかわからないかもしれないが芸能人の場合、整... 北川景子 整形【2007/03/25 15:20】

長渕剛の長女・文音18歳が女優デビュー、いきなり主演!

本名:長渕文音生年月日:昭和63年3月17日出身地:東京都生まれ。あの長渕剛を父に、アクション女優の始祖、志穂美悦子を母に持つ。4歳からクラシックバレエを習う一方、語学に興味を持ち中学、高校共に英語コースで学び、高校1年時にはスピーチコンテストで全国大会 長渕文音【長渕剛の娘】がデビュー【長渕剛に娘がイタノカ!?】【2007/03/26 01:40】

長渕剛ライブ【桜島】

長渕剛7万5千人を集め、あらゆる人間の力を結集して実現した、命がけの祭り、“桜島”オールナイトライブ。 長渕剛 長渕剛--Keep on Fighting【長渕剛ライブ、長渕剛アルバム情報】【2007/03/26 19:34】

北川景子

タレント名 北川景子 フリガナ キタガワケイコ 北川景子の好きな事や北川景子の好きな人とは…さらにあの男性と北川景子の噂が… タレント情報@タレント(芸能人・グラビアアイドル)ウェブログ【2007/03/29 10:26】

春のワルツ:あらすじ第1話「巡り会い」

春のワルツ@攻略ブログのピクミンです♪あらすじ第1話をまとめてみましたんでヨロシクです♪ 公務員@副業生活【2007/04/07 20:03】

韓国人と舌打ち(春のワルツ@攻略ブログ)

春のワルツ@攻略ブログのピクミンです。ドラマを見ててまた気になったことがあったんですが・・・今日も「春のワルツ」第1話の放送を見てて思ったんだけど、やたら「チッ」って舌打ちしてません?!ドラマの中で気ぃ悪い事でもあったのかなぁ?と思ってもそんな場面じゃな 春のワルツ@攻略ブログ【2007/04/08 02:54】

長渕剛 女性限定ライブLadysNight2007

5月16日(水)に、4年ぶりとなるニュー・アルバム『Come on Stand up!』をリリースする長渕剛ですが、そんな長渕剛がまたやってくれます。今度は長渕剛自身初となる女性限定ライヴ『Lady's Night 2007 -Acoustic-』。女性限定ライブですよ。女性限定。ということは... 長渕剛--Keep on Fighting【長渕剛ライブ、長渕剛アルバム情報】【2007/04/08 15:06】

韓国料理~韓国キムチの作り方~

韓国キムチの作り方☆最近よくキムチが食卓に上がることが多いのですが、いざ自分で作ろうと思ったときにわからないなぁと思い調べてみると…案外簡単なんです!作り方は1 白菜を1/4に切り、きれいに洗って水切りをします。 2 白菜の重さの3%の塩の量を1枚1枚の白菜に振 韓国ドラマLOVERS!【2007/04/12 22:58】

最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ブログ リンク集 I got married with google
