健康アンチエイジング探求
健康アンチエイジング探求
スポンサーサイト
スポンサードリンク

スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。
韓国で一番美しいと言われる女優の美の秘訣とは…
スポンサードリンク
みなさんは韓国の美人女優で知られるファン・シネさんをご存じです か?「韓国女優の中で一番美しい人」とか「韓国を代表する美の代名 詞」なんて言れている方みたいなんです。ファン・シネさんのサイトで は美の秘訣が紹介されていましたよ。やはり毎日コツコツと美や健康を 追求するためにエクササイズを欠かさずに続けていらっしゃるんです。 バランスの良い食生活にも気をつけているみたいです。韓国女優の中で 一番美しいと言われる陰には日々の努力の賜物があるみたいですね。フ ァン・シネさんの何事に対しても前向きな姿勢にとても感銘を受けました!
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://antiaginghealth.blog96.fc2.com/tb.php/2-daea0e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

騎乗位大好き真実ちゃんの高速腰振りダンシング!!!

山崎真実の過激グラビア!過激すぎて、発売はされなかった写真集の存在が明らかに!真実ちゃんがこんな大胆なショットに挑戦しています!撮影風景も合わせてお蔵入りになった真実ちゃんを十分楽しんでみてください!関係者しか知ることのできない舞台裏!しかも未発表の真実 山崎真実 撮影中にハメちゃった!!!無修正動画【2007/03/07 15:48】

カリスマモデルのスーパーダイエット!

元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!必見!元ファッションモデルがこれまで業界のシークレットとされてきたモデルのダイエット法を完全公開!モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開します。運動なし、食事制限なしの ダイエット情報【2007/03/09 16:29】

イ・ヨンエのことなら

イ・ヨンエについての情報を公開しております。 イ・ヨンエのことなら【2007/03/11 04:29】

カリスマ モデル ダイエット

モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルがある!実は、モデルという仕事は見た目よりも体力を使う... カリスマ モデル スーパー ダイエット チョコレート【2007/03/20 00:02】

韓国女優連の20キロダイエット成功談:意志の弱いメタボリックさんの見本

韓国の女優連が強い意志で、20-30キロのダイエットに成功して、リバウンドも防ぎ理想的な体型を維持して、人気も維持している話が、韓国では日本の朝日新聞に相当する朝鮮日報に載ってます。意志の弱い日本のメタボリックシンドロームおじさんやおばさんの見本です。急激に メタボリックシンドローム@基本知識【2007/03/25 13:29】

韓国女優チャン・ナラが好きなものは?チャン・ナラ情報

↑韓国の人気女優、チャン・ナラ(26)の美貌が見れます!韓国の人気女優、チャン・ナラ(26)はかな... 貧乏サラリーマンの どーでも良い話題♪【2007/04/01 11:36】

何をやっても痩せられない・・・。どうして?

ダイエット失敗者の実に93.3%が陥っている『ある致命的な間違い』、あなたは大丈夫ですか?私も今までに何度もダイエットに挑戦しました。ネットに載っていた情報、TVや雑誌で紹介されたものや有名な商品まで・・・。振り返ればダイエットにかけた費用は50万円以上になっ これならやれる!失敗しないダイエット!【2007/04/01 19:22】

なぜか・・・考えてみれば簡単なことです。

しっかり食事をしながらダイエットすることが、とても簡単だって知ってました?運動をまったくせずに体重を落とすことが、とても簡単だって知ってました?糖分はいくら摂っても太らないって知ってました?アルコールをいくら摂っても太らないって知ってました?巷に流れてい ダイエットの常識には、ウソが多すぎる!【2007/04/01 19:22】

食べても食べてもやせていく。期間限定で無料で公開中!

食べても食べてもやせていく。期間限定で無料で公開中! 食べても食べてもやせていく。期間限定で無料で公開中!【2007/04/02 19:10】

ダイエット、ついに成功です。

今回、ついに大成功を収めました!^^53キロあった私の体重はこのノウハウを実践後、1ヵ月後の現在47キロです。内面からの自信も満ちてきて、最近は実生活でもすごい充実しています。これもこのノウハウの作者である“早乙女 唯”さんのおかげです。私の一生の恩師です^ モデル直伝のダイエット法【2007/04/03 16:21】

堅い意思で一挙にダイエットが楽:失敗:断食:宿便

私は、ボクシングジムで一年半で55キロやせた女性看護士さんや20キロやせた韓国女優連のダイエット成功談を載せました。それを読まれた方のほとんどは「ワー、大変。私はそんなに意思が強くないので、真似できない」と思われたと思います。私は、堅い決意で一挙にダイエット 視力回復@最新情報【2007/04/04 12:02】

山崎真実 動画 [2] 「優しい時間 2」

山崎真実 動画です・・・。山崎真実「優しい時間」・・・1はメイキングっぽいつくりの動画に山崎真実インタビュー入りでしたが、こちらはイメージ動画が長い!!↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓山崎真実 [Graphy.tv] Venus Party 優しい時間 2Powered by 山崎真実... 山崎真実ファンプロジェクト【2007/04/04 18:50】

韓国ドラマ~母よ妹よ~

母よ妹よ主演 コ・ス/アン・ジェウク全50話主演の韓国女優コ・スの他、アジアの大スターアン・ジェウクや演技派韓国女優のペ・ドゥナなど個性派がスターが集まり共演した作品です☆この「母と妹よ」というドラマは代理母問題や男尊女卑など重いテーマが入っています。二卵 韓国ドラマLOVERS!【2007/04/11 23:36】

最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ブログ リンク集 I got married with google
