健康アンチエイジング探求
健康アンチエイジング探求
スポンサードリンク

スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。
富士フイルム(FUJIFILM)が美容健康分野に?高度な技術に美肌効果を期待…
スポンサードリンク
富士フイルムが持ち前の技術を活かして化粧品やサプリメントの分野に乗り出すようですね。特にアスタキサンチン配合の真浸透美容液に注目していていますよ。このアスタキサンチンという成分はビタミンEの1000倍もの抗酸化力があるらしく、これを富士フイルムの独自の技術を用いて超ナノ・テクノロジーによって肌の細胞へ浸透しやすくなるそうですね。それにしても写真分野の技術が美容健康の分野に活かせるなんて不思議というかすごいですね。この高度な技術なら美肌効果もより期待できそうな感じがしますよね。
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://antiaginghealth.blog96.fc2.com/tb.php/20-d8baa2ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美肌は大事だよ

美肌はやっぱ維持したいですよね。 美肌一族というものもあるみたいですが、美肌は女... 美肌美容の佐伯チズの方法で美肌スキンケアクレンジング!!【2007/03/18 19:06】

1ヶ月で10キロやせる方法!~4ヶ月リバウンドなし継続中~

1ヶ月で10キロやせる方法!~4ヶ月リバウンドなし継続中~ 1ヶ月で10キロやせる方法!~4ヶ月リバウンドなし継続中~【2007/03/20 01:22】

えっ!アスタキサンチンまで入ってるの?

えっ!アスタキサンチンまで入ってるの?アスタキサンチンとは、自然界に豊富に存在するカロチノイドの一種で、鮭、タイやイクラ、エビ、カニの甲羅などに含まれる赤色の色素(カロチノイド類)です。ところが、その抗酸化力はビタミンEの約550~1000倍に相当すると 視力回復!視力回復でメガネを取ったらアラ美人!【2007/03/22 17:24】

ケータイ漫画で200万枚売れた「美肌一族」

ケータイ漫画で200万枚売れた「美肌一族」レトロな少女漫画とリンクさせた美容シートマスクが、記録的な売れ行きとなっている。コスメ販売のラブラボ(東京都港区)が売り出した『美肌一族』(1枚450円)。5月の一般発売開始から、東急ハンズなど扱う店、扱う... 美肌・BeHADA【2007/03/31 14:34】

ケータイ漫画で200万枚売れた「美肌一族」

ケータイ漫画で200万枚売れた「美肌一族」レトロな少女漫画とリンクさせた美容シートマスクが、記録的な売れ行きとなっている。コスメ販売のラブラボ(東京都港区)が売り出した『美肌一族』(1枚450円)。5月の一般発売開始から、東急ハンズなど扱う店、扱う... 美容コスメ-目力メイク-眉マスカラ-美容液-エクステ情報サロン【2007/04/01 18:32】

軍隊式 ビリーズ・ブートキャンプ

ビリーズブートキャンプのプログラムを1週間で最初から繰り返す試みをしてみて3日目と4日目の感想を綴ってみます。 軍隊式 ビリーズ・ブートキャンプ【2007/04/02 01:41】

花粉症対策は・・・?

みなさん こんにちは~♪サイトにお越しいただきましてありがとうございます。 いつも元気印の なおさんで~す☆彡各地で桜の便りが聞かれますが、栃木では・・・?私の住む宇都宮市内の桜はそろそろ満開を迎えます。春爛漫なんですが、私をはじめ花粉... 健康・なおさんの聞きかじり!【2007/04/06 06:10】

富士 緑 (縁 禄) 国民休暇村 周辺スポット案内

富士緑の休暇村の周辺には、富士山麓の大自然を満喫できるスポットがいっぱいです。 10万平方メートルの赤松林に囲まれた「人と犬とのふれあいパーク」。世界の名犬70種類250頭とふれあえ、愛犬と一緒に入れる公園。レンタルドッグに、ドッグホテル、トリミング、ドッ... 国民 休暇村 国民宿舎で温泉 旅行【2007/04/15 22:21】

アスタキサンチン配合 といえば

こんなものもありますよ。ぜひお越しください! cacchao.net【2007/06/25 08:02】

最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ブログ リンク集 I got married with google
