健康アンチエイジング探求
健康アンチエイジング探求
スポンサードリンク

スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。
あかもくがアンチエイジングで注目食材として小谷真生子さんのWBS(ワールドビジネスサテライト)で特集されていた…
スポンサードリンク
あかもくアンチエイジングで注目食材として小谷真生子さんのWBS(ワールドビジネスサテライト)で特集されていましたね。「あかもく」といわれても最初はちんぷんかんぷんだったのですがあかもくというのは海藻のことだそうです。あかもくには、ポリフェノールやフコイダン、ミネラル、ビタミンKなどが豊富らしく海藻ですから美容、健康に良さそうですね。アンチエイジングで注目されているのもわかるような気がしますよね。でも現段階の研究ではポリフェノールがアンチエイジングが有効ということはわかっているらしいが摂取量は未知のようですね。あかもくの商品化もされているらしくあかもく粥というものも紹介されていましたね。あかもくの食べ方としてはみそ汁に入れたり、納豆に混ぜたり、酢しょうゆで食べるなどいろいろあるようですね。
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://antiaginghealth.blog96.fc2.com/tb.php/25-1f0592d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビタミンKできること

ビタミンK    ビタミン     ビタミンA ビタミンB群    チアミン|ビタミンB1    リボフラビン|ビタミンB2  ダイエットマニアー健康のために・・【2007/03/09 00:34】

カリスマモデルのスーパーダイエット!

元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!必見!元ファッションモデルがこれまで業界のシークレットとされてきたモデルのダイエット法を完全公開!モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開します。運動なし、食事制限なしの ダイエット情報【2007/03/23 20:24】

ダイエットに必要な栄養素・ダイエット食品☆ダイエット食品紹介パーティー〔ダイエット食品☆〕

本当の意味での満腹感」を得られにくい「インスタント食品・レトルト食品・お菓子」などに対し、ドカ食いにならず、満腹感の持続も正常になる食事とは、いったいどのようなものなのか、気になりますよね。たんぱく質・炭水化物・脂質ビタミン・ミ... ダイエット食品☆ダイエット食品紹介パーティー〔ダイエット食品☆〕【2007/03/25 04:06】

円形脱毛症にいい栄養 (ビタミンB1)

前の記事でお伝えしたビタミンB1。これが含まれている食材をザッと並べてみたいと思います。これらをバランスよく捕って、円形脱毛症克服に頑張っていきましょう!!■ビタミンB1を多く含む食材達(リンクしてある素材はサプリメントや飲料で摂取可能!!)・小豆(あ... 円形脱毛症との戦い!!【円形脱毛症に勝つ】【2007/04/02 22:36】

ピンキーリングって?

トラックバック失礼いたします。ピンキーリングについて記事を書いたのでトラックバックさせていただきました。是非一度おこしいただけたら幸いです。ご迷惑な場合は、お手数ですが削除をお願いいたします。ピンキーリングってどんな意味があるんでしょう?英語で「ピンキー ジェム ケリーピンキー リングでかわいくおしゃれに♪【ジェム ケリー ピンキー リング情報】【2007/04/06 21:44】

花粉症マスクの条件

◆花粉症マスク◆花粉症マスクとしては普通のマスクとは形状が異なり鼻・アゴもすっぽりと包み込む立体的な大型マスクが適しています。▼花粉症マスクのポイント(1)花粉症マスクをつけたときにマスクの端にすき間ができないタイプ。●花粉症マスクは複数の不織布を圧着させ 花粉症マスク【2007/04/09 22:39】

リーブ21で発毛体験しよう!!

発毛体験をしてみたい人はこちら→ただいま 「春の発毛スタートキャンペーン」を実施中! 4月11日(水)から5月1日(火)のキャンペーン期間中、 「発毛実感コース 健毛セット(総額13,310円相当)」をご予約された方には、特別価格10,000円でご提供! 「抜け毛対策コース リーブ21の秘密【2007/04/14 06:49】

インフルエンザ効果!?ダイエット成功!?

           ←ダイエットの励みになります! 先週くらいだったかな 三男と同時にインフルエンザB型 になってからというもの、 食欲が無い ... お菓子でダイエット!?【2007/04/14 23:54】

おーっ、美しい! あなたもファッションモデルに!

TB失礼します。食べながら痩せたい方へ。見て下さい、このダイエット法、人気、実績ともNo.1でしょう。モニター106人全員が、10日間で5kgのダイエットに成功!初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!糖分はいくら摂って お役立ち生活情報【2007/04/20 08:15】

アンチエイジング(若返り)に有効な食品

アンチエイジング(若返り)に有効な成分を以下にまとめますとシソ・モロヘイヤ・にんじんに多く含まれるβカロチンアンチエイジング(若返り)として身体に大切な食材を選ぶ場合、最初に思いつくのはβカロチン(βカロテン)ではないでしょうか。βカロチンは、身体に入ると部 アンチエイジング(若返り) ニュース【2007/05/09 02:45】

最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ブログ リンク集 I got married with google
