健康アンチエイジング探求
健康アンチエイジング探求
スポンサードリンク

スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。
今年の花粉は早く飛ぶのか?花粉症対策の救世主?緑茶としてのべにふうきに期待を寄せてみる…
スポンサードリンク
今年は暖冬といわれていますから、今年の花粉は早く飛ぶのかなあ?と思ってしまいますよね。まだ花粉が飛んでいるようには感じられませんが、山里では花粉が飛んでいる所もあるんでしょうかね?暖冬ですから今年の飛散量はどれくらいになるのでしょうかね。花粉症を発症すると仕事にまで差し障りがあるくらいですから、大量の花粉飛散は勘弁して欲しいところですよね。でも今年から期待しているのが、べにふうきというお茶なんですよ。べにふうきに含まれるメチル化カテキン花粉症を緩和するのに効くなんていうことを聞きますから期待大ですね。でももともと紅茶として栽培されていたらしく緑茶として栽培されていたものではないらしく全国的に生産も限定的なようなので商品化しているところもあるようだけれど手に入れる方が難しそうですね。花粉症で鼻をかみすぎて鼻の下の肌がガサガサ、涙で目元のお肌がボロボロという悲惨な思いをするのは沢山なので、美肌のためにもなんとしてもこのお茶をゲットして試してみようかと思っています。
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:みんなの(*´д`*)オススメ商品 - ジャンル:ヘルス・ダイエット


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://antiaginghealth.blog96.fc2.com/tb.php/27-ae52949f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

whiteday ホワイトデーニュース

ホワイトデーニュース whiteday ホワイトデーニュース【2007/03/08 02:15】

やはり最強!今一番稼げるのはこいつ!

えっ!?  たった 1日 で 125 人 ものマイミクを捕獲!?数日の冒険で 1日 2288 件 ものユニークアクセスまで獲得! !!!!?『 他の現役mixiツール以上の今までにない使いやすさと多機能なアイテム 』 あまりの「機能や内容・使い勝手・即... 知って得する情報【2007/03/10 14:30】

花粉の時期は外に干さない

ボカボカ陽気が気持ちいい春先には花粉が飛び出し始めます。花粉症の人じゃないとわからないでしょうが、春先から、初夏にかけての草木が元気になる季節は花粉症の人には地獄の季節です。目の痒さ、鼻水、鼻づまりは日常のことです。あまりの症状のひどさに生きていくのもつ 安眠枕で究極の眠りを手に入れよう【2007/03/16 21:56】

防犯カメラを家庭に設置するための基礎知識

防犯カメラは一般住宅へも設置することが望まれます。一般の住宅での安全を守るためには、来訪者を装った強盗、押し売りなどから身を守れるようドアを開けないで相手を確認したり、勝手口などでの不審者に対して映像で確認することが出来れば安心です。 防犯カメラを家庭にも設置しよう【2007/03/17 23:29】

花粉症【はなまる情報】

いつもトラバ・相互リンク応援有難うございます。今回は花粉症についてはなまる情報をご紹介します。 はなまる情報マーケット@はなまる生活応援隊【2007/03/20 22:00】

松本潤☆井上真央と北川景子どっちをとるか!??映像

緊急速報!!~ ※サイト内事件コ-ナー にあります映画ドラマでお馴染みの有名ジャニーズ、松本潤の熱愛が発覚した。相手は4歳年下の、こちらもお馴染み北川景子。今年1月末ごろから付き合い始めたという。23日発売の写真週刊誌「フライデー」が二人の軽井沢1泊デートを報 松本潤☆井上真央と北川景子どっちをとるか!??映像【2007/03/21 13:14】

宮崎あおい 写真集にヌード写真が・・・!!

宮崎あおい(21)の勢いがスゴイと業界では騒がれているらしい。というのも、人気のバロメータと言われるCM出演で、なんと現在10社と契約、年内には15社にまで増えると見られているのです。そうなれば、もちろん上戸彩や相武紗季を抜いて、「CM女王」に躍り出ることに 宮崎あおい 写真集にヌード写真が・・・!!【2007/03/22 16:06】

ストレスと花粉症

トラックバック失礼します。ご迷惑なら削除お願いします。ここのところ頭が重く咳が出る。気温の変化が大きいので風邪でも引いたかと思ったら。 ストレスバスター@癒し研究所【2007/03/28 15:21】

泉明日香★写真集に毛が・・・!!!画像

土曜日にやっていた「ジェネレーションジャングル」を見ていたら書きたいことがあったので更新してます。 中学生でTバック写真集を出している泉明日香さんとその母親が登場。 泉明日香さんの母親は娘を消耗材にしている。娘の夢を応援してやりたいという意見は分からない 泉明日香★写真集に毛が・・・!!!画像【2007/03/28 17:05】

防犯 カメラ!!防犯 カメラ・・・でおじゃる

管理人は駐車場に停めておいた車が「車上荒らし」に遭ったことがあるんですが、きっちり施錠していたにもかかわらず・・・イモビライザー付きだったのですが、車じたいが動かされなければ効果がないみたいで・・・?( ̄口 ̄;)助手席側から窓ガラスを割られて、あっけなくや 防犯 カメラ!!防犯 カメラ・・・でおじゃる【2007/03/29 00:05】

北川景子

タレント名 北川景子 フリガナ キタガワケイコ 北川景子の好きな事や北川景子の好きな人とは…さらにあの男性と北川景子の噂が… タレント情報@タレント(芸能人・グラビアアイドル)ウェブログ【2007/03/29 10:26】

花粉症には、免疫力を改善し、鍛えるのが一番!

貴ブログを拝読させていただきました。ありがとうございます。花粉症はやっかいですよね。当ブログでは、そういった方々のために無料情報を掲載しました。貴ブログの読者の方々にもお役にたてると幸いです。 花粉症対策:花粉を注射して免疫を強化しよう【2007/03/30 08:41】

花粉症対策占い【無料占いWorld】

トラバありがとうございます。花粉症の季節ですね。 花粉症の季節、ほんと嫌だよね花粉症で嫌な思いをしている貴方に花粉症対策占いを見つけました!!貴方にあう花粉症対策を探してみてとりあえず杉氏ね! ということで、あなたに最適な花粉症対策が分かる、医学的な占い 無料占いWorld【2007/03/30 15:15】

ごあいさつ【シモン茶促進プロジェクト】

ごあいさつようこそ、おいでくださいました。管理人の@おからんです。このブログでは、シモン茶についての各種情報を提供していきます。各種情報はカテゴリー(左側)で区分しています。最新記事(右側)も参考にしてください。それでは、どうぞ。 シモン茶であなたの健康をサポート!【シモン茶促進プロジェクト】【2007/03/31 02:28】

宮崎あおい

タレント名 宮崎あおい フリガナ ミヤザキアオイ 宮崎あおいちゃんかわいいですね^^宮崎あおいのネタを公開しちゃいます。 タレント情報@タレント(芸能人・グラビアアイドル)ウェブログ【2007/03/31 14:20】

花粉 対策 情報

今年のスギ花粉は少ないと予想されているようですが、暖冬の影響で早くも花粉症ピーク... お得情報の豆知識【2007/04/01 12:45】

ヒラタオフィス新人オーディション2007【オーディション情報】

(株)ヒラタオフィスは、俳優・女優、タレント、モデル、歌手などをマネージメントする芸能プロダクションです。所属タレントは宮崎あおい、竹下玲奈、西尾祐里、伊藤さやか、多部未華子、尾高杏奈、真家瑠美子、宇佐美なな、宮崎将、KANA、小林あずさ、神田咲実、芹澤み.. オーディション・芸能プロダクション情報【2007/04/03 05:46】

ヒラタオフィス新人オーディション2007【子役オーディション】

現在、ヒラタオフィスでは、0歳以上の子役、ジュニアモデル、ジュニアアイドルを含む新人オーディション『ヒラタオフィス新人オーディション2007』を開催しています。【応募資格】13歳~30歳までの男女★同時にキッズ(子役)部門アップル(募集年齢0歳~12歳)も募集【応. 子役情報、子役オーデション・プロダクション情報【2007/04/03 07:39】

「紅ふうき」とは

「紅ほまれ」は非常に歴史の古いお茶で、日本で紅茶を製造していた頃の改良品種です。その「紅ほまれ」と中国系の「ダージリン」を交配し、紅茶用として作られた品種が「紅ふうき(べにふうき)」です。 1993年に農業技術研究所機構 野菜茶業研究所が育成したもので、最近に 花粉症マスク【2007/04/07 13:58】

タンバリンアーティスツ【モデル・プロダクション情報】

女性ジュニアモデル・タレントのマネージメントをする会社で、学研のファッション誌『ピチレモン』と結び付きが深く、同誌のオーディションに合格して専属モデルとなる際に芸能事務所や劇団に所属していない場合には、タンバリンアーティスツに所属することが通例となってい モデル、ファッションモデル、パーツモデル情報【2007/04/18 12:12】

ヒラタオフィス新人オーディション2007【モデル・オーディション】

(株)ヒラタオフィスは、現在、モデルも含む、俳優・女優、タレント、歌手などの、オーディションを受け付けています。元CanCamモデルも竹下玲奈さんも所属されており、ファッション雑誌やCMのモデルさんとして活躍されていますね。他の所属タレントは宮崎あおい... モデル、ファッションモデル、パーツモデル情報【2007/04/18 13:05】

(株)ヒラタオフィス【芸能プロダクション情報】

(株)ヒラタオフィスは、宮崎あおい、竹下玲奈、西尾祐里、伊藤さやか、多部未華子、尾高杏奈、真家瑠美子、宇佐美なな、宮崎将、KANA、小林あずさ、神田咲実、芹澤みづき、岸田恵美里、工藤夕貴、上野真未などを有する芸能プロダクション。上記所属タレント見ればわかる.. オーディション・芸能プロダクション情報【2007/04/18 13:51】

花粉症マスクの効果

ここ数年、春先になると花粉症マスクをかけた人をしばしば見かけるようになった。花粉を吸い込んで、花粉症の症状がひどくなるのを避けるためだが、この種の花粉症マスクの花粉阻止効果は2 花粉症マスク【2007/04/18 18:12】

黒木メイサ△人気俳優とラブラブディズニーランドデート&チュープリ写真流出!

人気急上昇中の女優・黒木メイサが、男性とディズニーランドでデートをしている所を目撃されてたという。そのお相手はある人気俳優だとか。その人気俳優とは…⇒画像 ラブラブディズニーランドデート! 一方で黒木メイサとは映画「ただ、君を愛してる」で共演。これは昨年の 黒木メイサ△人気俳優とラブラブディズニーランドデート&チュープリ写真流出!【2007/04/22 14:33】

花粉症 対策 で 性転換@花粉症 が アレルギー症 ぜんそく の原因

花粉症 対策 健康(ケンコウ) 生活 で 悩み改善! ☆ 健康(ケンコウ) 生活 で 悩み解決!【2007/04/23 06:22】

全てのストレスは、突き詰めると人間関係が原因です。

職場などの色々な人がいる所での、人間関係ストレスでまいっている方はいませんか?年間1000人以上を対象に研究し、完成した人間関係改善の法則 はどうです?■人間関係の悩み・トラブルで夜も寝れない。■人見知り・口下手で人間関係を築けない。■友達・親友・恋人が 人間関係改善の法則【2007/04/28 21:07】

最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ブログ リンク集 I got married with google
