健康アンチエイジング探求
健康アンチエイジング探求
スポンサードリンク

スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。
スーパーウーマン、森光子さんが小倉智昭さんの番組「特ダネ」のコーナーで対談!森さんが美肌やアンチエイジングの秘密についに言及を…
スポンサードリンク
スーパーウーマン、森光子さんが小倉智昭さんの番組「特ダネ」のコーナーで対談をしていましたね!森光子さんが美肌や若さの秘密に言及していましたね。なんでも毎朝晩あの噂のヒンズースクワットを75回はやるのだとか…それにお肌や体調のために睡眠時間も7時間は取るようにしているらしい…それにメイク落としを一日に5回はするのだとか(これは舞台などの女優という仕事柄だとは思いますがね?)
 森光子さんのすごさはこれにとどまらず、あの86歳という年齢で自分の歯が21本残っているというのだから驚きですよね。誰が見たって実年齢と見た目が一致しませんよね。森さんのアンチエイジング美肌の秘密は自己管理がしっかりしている所にあるみたいですね。あとあの歳になってもまだまだ目標を持っていて新しいことに挑戦しようという向上心があることが素晴らしいですよね。
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:キレイなお姉さんに! - ジャンル:ヘルス・ダイエット


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://antiaginghealth.blog96.fc2.com/tb.php/28-62fd5617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

田久保龍の【価値と価格の乖離を突く】巨富を築くためのファンダメンタルズ分析投資戦略セミナー申し込み

田久保龍の【価値と価格の乖離を突く】巨富を築くためのファンダメンタルズ分析投資戦略セミナー申し込み 田久保龍の【価値と価格の乖離を突く】巨富を築くためのファンダメンタルズ分析投資戦略セミナー申し込み【2007/03/12 08:19】

「白い絹糸」はこれまでのパチンコ解説の、どんな雑誌や攻略法より優れています!

主婦の皆さん!パチンコはギャンブルだと思っていませんか?もし貴方や貴方の周りにパチンコで勝ちたい人がいるなら、彼がその望みを叶えてくれます。なぜなら、彼には「パチンコ黄金率」があるからです。パチンコで勝つ原理はいとも簡単でした。パチンコに、一攫千金は存在 パチンコ黄金率【2007/03/12 15:46】

絶対やせる成功法則!絶対やせる究極のダイエット法!

絶対やせると決心しても、世の中情報が多すぎて、何をすれば良いのか迷いますよね。ダイエット食品・簡単ダイエット・納豆ダイエットダイエットコントロール・産後ダイエット・マイクロダイエットあるある大事典納豆ダイエット・ダイエットレシピあるある納豆ダイエット・mi やせる方法/やせる/ダイエットやせる/絶対やせる/太ももやせる/食べてやせる/やせる運動【2007/03/13 21:33】

アンチエイジングをすると・・・

アンチエイジングを目指す健康情報のサイトやホームページもあります。 美容やアンチ... 美肌美容の佐伯チズの方法で美肌スキンケアクレンジング!!【2007/03/16 17:58】

カリスマモデルのスーパーダイエット!

元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!必見!元ファッションモデルがこれまで業界のシークレットとされてきたモデルのダイエット法を完全公開!モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開します。運動なし、食事制限なしの ダイエット情報【2007/03/17 09:50】

美肌は大事だよ

美肌はやっぱ維持したいですよね。 美肌一族というものもあるみたいですが、美肌は女... 美肌美容の佐伯チズの方法で美肌スキンケアクレンジング!!【2007/03/18 15:03】

1ヶ月で10キロやせる方法!~4ヶ月リバウンドなし継続中~

1ヶ月で10キロやせる方法!~4ヶ月リバウンドなし継続中~ 1ヶ月で10キロやせる方法!~4ヶ月リバウンドなし継続中~【2007/03/18 15:53】

なるほど!こんな方法があったとわ!?

「こんな打ち方あるの!?」私はコチラを見て正直そう思いました。パチンコ、スロットで本当に勝っている人いますか?!トータルで負けていませんか?トータルで勝たないと意味がありません。見ていただけました?こんな打ち方あるんです。パチンコは... お得な情報満載ページ!見なきゃ損しまっせ~【2007/03/20 15:59】

アンチエイジングにオススメ!医師が監修するドクターズレストラン

医食同源と言われますが、健康は食べることからつくられると言っても過言ではないでしょう。そこで、こんな注目レストラン... アンチエイジングで人生100倍のススメ【2007/03/21 12:18】

カリスマモデルのスーパーダイエット

元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る カリスマモデルのスーパーダイエット!モデルしか知らないダイエットマニュアルを初公開です。なんで、モデルはよく食べるのにあんなに痩せているのか?その全貌がここに書かれています。元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る ダイエット方法!!私はこれで痩せました!!【2007/03/26 11:45】

若々しくあること

美しくあることと、若々しくあることって、微妙に違うような気がします。どんなに美しくても立ち居振る舞いが年寄りくさかったら少々引いてしまいます…。若々しい人って、そこにいるだけで回りが華やぐような感じがします。若々しくて美しい人って“華がある”って言う表現 リンク集【2007/03/26 22:23】

パチンコ攻略情報107ページが無料でもらえる

パチンコの裏情報、パチプロに取材した情報が無料でプレゼント   総ページ数107ページ  半端じゃありません。 「パチンコスーパーマンあなただけに教える他では絶対に手に入らない107ページ!パチンコで勝ちたい人必見!パチンコというのは... ゴールドクラブ【2007/03/27 23:00】

知花くらら 整形

芸能人の整形画像が実際のテレビや雑誌に現れることはほとんどない。あったとしてもゴシップ誌でうそかほんとかみたいなでっち上げ記事が多い。しかし考えてみてほしいがその芸能人が整形していようがいまいがそんなことはどうでもいいことなのである。確かに今現在その芸能 知花くらら 整形【2007/03/30 00:32】

ヒアルロン酸注射 注入でシワが取れる?

ヒアルロン酸は皮膚に多く含まれる成分で、保湿効果にもすぐれているため、ヒアルロン酸は「しわ」に対して非常に効果があります。美容整形では、ヒアルロン酸注射でヒアルロン酸を注入し、しわを目立たなくするという使い方がされています。特にしわの目立つ額、眉間、目じ ヒアルロン酸 ヒアルロン酸でひざの痛みがうそみたい?!【2007/04/02 15:35】

パチンコ アタック No.1

パチンコ アタック No.1に関する情報サイト!パチパチンコ アタック No.1で勝つための情報や体験談などをご紹介しています。 パチンコ エバ3 攻略サイト【2007/04/05 15:53】

【みんなのアンチエイジング】介護から見たアンチエイジング

【みんなのアンチエイジング】介護から見たアンチエイジング高齢者、介護保険、ケアマネジャー、福祉用具、高齢者・障害者向け住宅リフォーム、有料老人ホーム、認知症、自立支援法、グループホーム、成年後見制度、リバースモゲージ、ヘルパー、ユニバーサル商品、リハビ.. 悩み、相談解決情報と名言集ブログ【2007/04/08 17:31】

元パチンコ店従業員が明かすパチンコで毎月勝ち続ける方法!

突然ですが、あなたはパチンコで勝っていますか?1回や2回勝っても、一ヶ月の収支で見たらマイナスではないですか?パチンコでお金が無いと嘆いている方への情報ブログを作りました。パチンコはギャンブルです。確かに勝率100%はありえません。 たまには負ける日もあ パチエバ【2007/04/10 07:17】

ダイエットだ!夏だ!痩せるぞ!・・・

◆◆何故ダイエット???◆◆  「きれいになりたい!」「カッコよくなりたい!」「健康になりたい!」      きっと男女問わず、そう思っていますよ... 遂に公開! お伝えします! ダイエット情報【2007/06/11 21:28】

本当に騙されていませんか??

商材を購入する前、ビジネスを始める前にご覧下さい商材を販売する方はいろんな方が見えます。 あなたの大切なお金を使う前に必ず読んで、参考にする事をお勧めします。お越し頂き有難う御座います。ご存知ですか?? 最近の販売商材の内容を?? ■商材には大きく分けて 騙された方を救う会【2007/06/21 19:16】

南優子式ダイエット ~絶対やせる成功法則~

「何をしてもリバウンドばかりしてちっとも痩せない!」と悩むダイエッターが次々と手に入れているダイエット法「南優子式ダイエット」をあなたも知りたくないですか?食べない、運動、辛いというこれまでのダイエット法を見事にぶっ壊している最強ダイエットはこれしかない SP南ダイエット カート用【2007/07/03 16:11】

南優子の【絶対やせる成功法則】

情報販売でのダイエット法は怪しい、楽々、簡単と聞けば聞くほど胡散臭いと思ってきました。「食べてやせる」「運動をしないでやせる」などと書いていても実... SP南ダイエット カート用【2007/07/03 17:07】

絶対やせる成功法則

【絶対やせる成功法則】★あなたは食べないダイエットで太り続けたいですか??それとも・・・ 食べてやせる体を手に入れたいですか? 私は嘘のない食べる... 南優子 ダイエット成功法則 トップ【2007/07/03 17:58】

最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ブログ リンク集 I got married with google
