健康アンチエイジング探求
健康アンチエイジング探求
スポンサードリンク

スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。
寒天を無理なく摂取するために食事時に一工夫をすることでフカヒレ感覚?一石二鳥?
スポンサードリンク
麻婆豆腐に一工夫をしてヘルシーに食べてみましたよ。毎日、寒天を摂取しようとしているのですが、どうしても飽きが来るので麻婆豆腐に寒天を加えることで意識せずに摂れるようにしたんです。寒天食物繊維を豊富に含むので健康食品として注目しているんです。まあ、過剰摂取ではなく毎日程よく摂ることを心がけていますがね。麻婆豆腐に寒天を入れることで、健康志向だけでなく食感も楽しむことができるんですよ!なぜかというと…麻婆豆腐に寒天を加えることで熱いうちはとろみが出て冷めてくるとプルルンというとろみが強くなってくるのでまさに、フカヒレ感覚?といった感じで食卓も楽しくなりますよね。この食べ方で寒天を一石二鳥で摂取しています
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://antiaginghealth.blog96.fc2.com/tb.php/29-b952fcec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

下呂温泉バス

下呂温泉バスのご紹介です。 下呂温泉バスの案内【2007/03/08 11:22】

熊本温泉ガイド

熊本温泉ガイドに関する特集です 熊本温泉ガイド情報【2007/03/08 17:47】

ピラティス de 簡単ダイエット!

ダイエット・エクササイズとしても注目のピラティスの口コミ情報を集めました! ピラティス de 簡単ダイエット!【2007/03/09 00:15】

温泉:下呂温泉の旅館をご紹介!萩の里 別舘

萩の里 別舘は、こんな旅館です! 飛騨路の観光、ビジネスの中継基地として、低料金... 温泉:下呂温泉の旅館を紹介します【2007/03/14 16:26】

カリスマモデルのスーパーダイエット!

元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!必見!元ファッションモデルがこれまで業界のシークレットとされてきたモデルのダイエット法を完全公開!モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開します。運動なし、食事制限なしの ダイエット情報【2007/03/16 08:33】

視力を測ってアンコを食べたら、視力低下が抑えられるか?!

「あるある」のデータ捏造事件で被験者の暴露情報が出たようです。何でもアンコを食べたら、血液がさらさらになって視力低下が抑えられるという実験の被験者になった人からの衝撃告白です。まず基礎視力を測定した後、目を疲れさせる作業を行い... 【モデダイ】 初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット【2007/03/22 20:08】

視力回復トレーニング体験者が増えてきました

春休みに入り、時間的に余裕が出てきたので、視力回復トレーニングをはじめようと考える方が増えているようです。昨日も一日で3人の体験者がありました。一人は4月から中学に入学するT君です。T君はすでに4年生からメガネをかけ始め、6年... 視力回復のプロが教える視力アップ成功術【2007/03/28 16:43】

岐阜下呂温泉

こんにちは トラックバックさせていただきます。恋愛のすべての美樹です。美樹は関東近郊在住なんですが先日彼氏とドライブで岐阜にいったの。今回のドライブの前日に水着を持ってきてなんて言われて、海に行くの?って聞いたら違うけど、とにかく持ってきてっていわれたん 恋愛のすべて【2007/03/29 08:36】

気仙沼 海鮮フカヒレ生ラーメン【グルメ取寄☆美味しい食材】

購入はコチラ>>>気仙沼 海鮮フカヒレ生ラーメン(3食入り)フカヒレ生産量日本一を誇る気仙沼より直送の逸品!産地直送だから出来る!フカヒレ姿のこの迫力!「えっ!ええーっ!」「こんなフカヒレがッ!」思わず叫んでしまいそうなこの「海鮮フ... グルメ取寄☆美味しい食材【2007/04/01 14:17】

最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ブログ リンク集 I got married with google
