健康アンチエイジング探求
健康アンチエイジング探求
スポンサーサイト
スポンサードリンク

スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。
タッキーこと滝沢秀明さんが鼻を骨折せっかくの美男子顔が!でもタッキーは…
スポンサードリンク
タッキーこと滝沢秀明さんが階段から落ちて鼻を骨折してもタッキー&翼のコンサートを無難にこなしたようですね。今年はタッキーは六星占術でいうと運勢はどうなのかなあ?細木数子さんも助言をしてあげられなかったのだろうか?コンサートではマスク姿でせっかくの美男子が台無しだったかもしれませんが、タッキーの前向きな姿勢は好感が持てますね。六平直政さんの収録ではお休みだったけれど、今後の「ズバリ言うわよ」のテレビ番組の収録はどんな姿で出てくるのだろうか?応援したいですね!
タッキーこと滝沢秀明さんが階段から落ちて鼻を骨折してもタッキー&翼のコンサートを無難にこなしたようですね。今年はタッキーは六星占術でいうと運勢はどうなのかなあ?細木数子さんも助言をしてあげられなかったのだろうか?コンサートではマスク姿でせっかくの美男子が台無しだったかもしれませんが、タッキーの前向きな姿勢は好感が持てますね。今後の「ズバリ言うわよ」のテレビ番組の収録はどんな姿で出てくるのだろうか?応援したいですね!
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://antiaginghealth.blog96.fc2.com/tb.php/31-2e429ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

六平直政

六平直政六平 直政(むさか なおまさ、1954年4月10日 - )は、東京都出身の日本の俳優。身長175cm体重75kg。武蔵野美術大学彫刻科大学院中退。彫刻家としてかなり将来を嘱望されていた。強面の役者で有名。また強面なイメージとは裏腹な明るいキャラがバ chihiroの記録【2007/03/08 03:46】

2007年の運勢ランキングを調べられるサイト

2007年の運勢ランキングを調べようと思い、探していたところフジテレビのサイトに以下条件で探せる運勢ランキングサイトがありました。 2007年の運勢ランキングを調べられるサイト【2007/03/08 08:31】

カリスマモデルのスーパーダイエット!

元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!必見!元ファッションモデルがこれまで業界のシークレットとされてきたモデルのダイエット法を完全公開!モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開します。運動なし、食事制限なしの ダイエット情報【2007/03/17 18:47】

ディズニーチケットがもらえるキャンペーンは4月30日までですよ

チャーリーです。ディズニーチケットがもらえるキャンペーンは4月30日までですよ。ところで今週は、株、FXとも激しい動きでしたよね。来週はどうなるんでしょうか?とりあえず木曜日の機械受注がプラスかマイナスかで方向が決まると思います。それまでは一進一退でしょ ディズニーチケットがもらえる超裏技!!【2007/03/17 23:49】

ワンピース 人気アニメni・・ タッキー&翼(滝沢 秀明 今井 翼) コラボレーション

タッキー&翼がフジテレビ系アニメ「ワンピース」(日曜午前9時30分)で、登場人物たちと“共演”することになったそうですね。 芸能 新聞 タレント ウェブログ★芸能 プロダクション タレント ウェブログ【2007/04/01 02:25】

細木和子 六星占術は当たるのか

こんにちは、六星占術についてブログを作っています。六星占術のみならず、占いとどう付き合うのがいいかなど占い全般についても書いています。トラックバック、コメントお待ちしています。 六星占術/六星占術の真実【2007/04/12 00:02】

便秘には○○○○がいい!

便秘気味になってしまったけれど、便秘薬には頼りたくない。そんな時、アナタは何にすがるだろうか? プルーン、バナナ、ゴボウ、サツマイモ……、「便秘に効く!」と言われる食べ物は多いけれど、ある身近な飲み物で排便を促すという人が実は多い。その飲み物とは、コーヒ デトックスは美しさと健康の基本!【2007/04/16 14:09】

最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ブログ リンク集 I got married with google
