健康アンチエイジング探求
健康アンチエイジング探求
スポンサーサイト
スポンサードリンク

スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。
ゆうこりんこと小倉優子さんは千葉の南茂原出身のお嬢さんという疑惑?があるようですがあくまでもこりん星から来たんです…
スポンサードリンク
ゆうこりんこと小倉優子さんはあくまでもこりん星から来たんですよね…この前のウルルン滞在記を見ていてもイタリアの人たちにも「どこから来たの?」という質問に「こりん星」と答えて日本人同様の「???」という反応でゆうこりんのキャラはウェルカムだったようだし笑いのツボは世界共通なのかなあと思いましたね…ゆうこりんこりん星が売りだから千葉の南茂原出身のお嬢さんという疑惑?があるようですがやはりこりん星から来たということで良いと思いますね…夢は壊すものではないですよね。それにしても小倉優子さんの美肌ですよね。イタリアでもかわいいと年齢より若く見えるくらいだからおお手入れとか入念にしているのでしょうね。
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://antiaginghealth.blog96.fc2.com/tb.php/32-e41ca7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

佐藤江梨子動画:あえぎ声キタw

佐藤江梨子動画:あえぎ声キタw佐藤江梨子の他に小倉優子とMEGUMIのあえぎ声もwwwこれは興奮しちゃうなwwwww エロスな動画 second 【youtube】【2007/03/10 04:36】

あびる優&misonoの大事なものベスト3!驚きの結果が・・・

「ブルブルアンタッチャブル」に歌手のmisonoとあびる優が出演した。2人はプライベートでも遊ぶ友達なのだとか。しかし、2人の価値観は全く違うことが判明。恋愛よりも仕事や友達を大切にするmisonoに比べてあびる優の一番大切なものは恋愛。しかも仕事よりも大切な驚くべき あびる優&misonoの大事なものベスト3!【2007/03/13 09:28】

フェ○ドル・藤本綾が自殺未遂していた

およそ4年前、グラビアアイドルとしてあるまじき写真が、月刊誌に掲載されてしまい、後に引退することになった、藤本綾だが、引退後、大阪でOLをしていたようだが、なんと自殺未遂騒動を起こしていたことが分かった フェ○ドル・藤本綾が自殺未遂していた【2007/03/13 11:56】

佐藤江梨子

タレント名 佐藤江梨子 フリガナ サトウエリコ 佐藤江梨子の以外に事を書いておきました。これ書いていいか悩みましたが佐藤江梨子ファンのために書きました^^佐藤江梨子が好きな人はサトエリのためにお読みくださいね^^... タレント情報@タレント(芸能人・グラビアアイドル)ウェブログ【2007/03/17 12:56】

視力を測ってアンコを食べたら、視力低下が抑えられるか?!

「あるある」のデータ捏造事件で被験者の暴露情報が出たようです。何でもアンコを食べたら、血液がさらさらになって視力低下が抑えられるという実験の被験者になった人からの衝撃告白です。まず基礎視力を測定した後、目を疲れさせる作業を行い... 視力回復のプロが教える視力アップ成功術【2007/03/22 18:14】

長渕剛超レア映像

これは・・・・・恐らく西村公朝の金婚式の時の映像ではなかろうか・・・・・・かなりのレア動画です。 長渕剛動画コレクション【長渕剛懐かし動画】【2007/03/24 11:43】

仕事イマイチのあびる優「結婚したい」発言

「結婚したい」――あびる優(20)が周囲にこう漏らしているという。 あびるは2年前、テレビ番組で過去の“窃盗”を告白して大問題になった。 その後謹慎し、本格復帰は昨年4月。同年8月に挑戦した「ロンドンハーツ」(テレビ朝日)の“100キロマラソン”も話題にな 仰天情報満載! 恐縮です☆ 特報発信ステーション♪【2007/03/24 12:32】

ゆうこりん お約束?質問には「だまりんこ」

タレント・小倉優子(23)が26日、都内で行われたカップ麺「マルちゃん 本気盛(まじもり)」のPRイベントに登場した。商品名にちなみ、選ばれたファンから本気の求愛を受けた小倉だが、「断るのは申し訳ないので、マジ告白は困るかも」とサラリ。報道陣が「『ずっと 仰天情報満載! 恐縮です☆ 特報発信ステーション♪【2007/03/27 23:39】

1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪

1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪ ○○○○技術それさえマスターすれば、誰でも簡単に女... お気軽主婦がネットで副業生活【2007/04/07 21:41】

小倉優子 動画 [1] sabra_gravure 小倉優子

小倉優子・・・小倉優子の動画、一発目からイケてるの行っちゃいます♪小倉優子のグラビア撮影風景。↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓sabra_gravure 小倉優子Powered by 小倉優子@小倉優子ファンプロジェクト 小倉優子ファンプロジェクト【2007/04/08 23:18】

最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ブログ リンク集 I got married with google
