健康アンチエイジング探求
健康アンチエイジング探求
スポンサードリンク

スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。
長渕剛さんの娘、長渕文音(あやね)さんが女優デビューするらしい、長渕さんにこんな美人の娘さんがいたなんて!しかも…
スポンサードリンク
長渕剛さんの長渕文音あやね)さんが映画で女優デビューするらしい…写真を見ると美人さんですよね。長渕さんにこんな美人さんがいたなんて…しかも、主役を演じるらしいんです。長渕文音あやね)さんは小さい頃はバレエや近頃では演劇学校にも通っているらしく、演技力も期待大ですね。結構、芸能界では親に続いてデビューする子がいますよね。やはり、環境なのかなあ?親の仕事を小さい頃から見ていると自分も!と思うのでしょうね。長渕文音さんがどんな演技をするのか楽しみですね。是非頑張ってほしいですよね。
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://antiaginghealth.blog96.fc2.com/tb.php/33-4900b733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バレエ ballet バレエニュース

バレエニュース バレエ ballet バレエニュース【2007/03/10 00:41】

にきび ケア

思春期のみならず、新生児から大人まで!悩みの原因はニキビ(にきび)と吹き出物のケア対策。 にきびケア対策【2007/03/10 15:08】

あいのり なぎさ★なんと子供が・・・!!映像

そのメンバーとは、10月30日放送分から合流した なぎさこと稲葉和沙。実は映画の主題歌でメジャーデビューする事が決まっていたがそれを蹴ったと告白。また『あいのり』に出演したことを利用するつもりはないと、と宣言して一目おかれる存在になった。(BUBUKA引用)問題な あいのり なぎさ★なんと子供が・・・!!映像【2007/03/20 17:35】

本日、長渕 剛の・・・。

今日長渕さんの2005年大和魂LIVE DVD見ました。マジ マジファンになりました。盛り上がる部分がいっぱいあってマジ惚れたゼイ。これからアニキについていく所存でございます。今年もしLIVEがあるならぜひ情報くれませんか?必ず必ず行きたいと思います。アニキに絶対 いろんな裏話教えて【2007/03/21 17:54】

長渕剛坊主の画像ではありませんが

長渕剛の坊主頭の画像!!!でわありませんがこんなレア映像を見つけてきました。 長渕剛の画像コレクション!!長渕剛画像の決定版【2007/03/24 14:00】

韓国女優連の20キロダイエット成功談:意志の弱いメタボリックさんの見本

韓国の女優連が強い意志で、20-30キロのダイエットに成功して、リバウンドも防ぎ理想的な体型を維持して、人気も維持している話が、韓国では日本の朝日新聞に相当する朝鮮日報に載ってます。意志の弱い日本のメタボリックシンドロームおじさんやおばさんの見本です。急激に メタボリックシンドローム@基本知識【2007/03/25 13:36】

長渕剛の長女・文音18歳が女優デビュー、いきなり主演!

本名:長渕文音生年月日:昭和63年3月17日出身地:東京都生まれ。あの長渕剛を父に、アクション女優の始祖、志穂美悦子を母に持つ。4歳からクラシックバレエを習う一方、語学に興味を持ち中学、高校共に英語コースで学び、高校1年時にはスピーチコンテストで全国大会 長渕文音【長渕剛の娘】がデビュー【長渕剛に娘がイタノカ!?】【2007/03/26 01:29】

長渕剛ライブ【桜島】

長渕剛7万5千人を集め、あらゆる人間の力を結集して実現した、命がけの祭り、“桜島”オールナイトライブ。 長渕剛 長渕剛--Keep on Fighting【長渕剛ライブ、長渕剛アルバム情報】【2007/03/26 19:22】

韓国女優チャン・ナラが好きなものは?チャン・ナラ情報

↑韓国の人気女優、チャン・ナラ(26)の美貌が見れます!韓国の人気女優、チャン・ナラ(26)はかな... 貧乏サラリーマンの どーでも良い話題♪【2007/04/01 11:36】

ピンキーリングって?

トラックバック失礼いたします。ピンキーリングについて記事を書いたのでトラックバックさせていただきました。是非一度おこしいただけたら幸いです。ご迷惑な場合は、お手数ですが削除をお願いいたします。ピンキーリングってどんな意味があるんでしょう?英語で「ピンキー ジェム ケリーピンキー リングでかわいくおしゃれに♪【ジェム ケリー ピンキー リング情報】【2007/04/06 21:44】

韓国ドラマ~母よ妹よ~

母よ妹よ主演 コ・ス/アン・ジェウク全50話主演の韓国女優コ・スの他、アジアの大スターアン・ジェウクや演技派韓国女優のペ・ドゥナなど個性派がスターが集まり共演した作品です☆この「母と妹よ」というドラマは代理母問題や男尊女卑など重いテーマが入っています。二卵 韓国ドラマLOVERS!【2007/04/11 23:36】

メタボリックシンドローム撃退にビリーズブートキャンプ

今、大反響のビリーズブートキャンプにはメタボ撃退ににすごい効果が... メタボリックシンドローム予防【2007/05/13 18:59】

韓国俳優プロフィール アン・ジェウク

●韓国俳優プロフィールカタカナ アン・ジェウク 漢字 安在旭 英語 An Jae-Wook 区分 俳優、歌手、タレント 生年月日 1971年9月12日 身長/体重 176cm/65kg 血液型 A型 趣味/特技 水上スキー、ゴルフ、野球 学歴 ソウル芸術専門大学... 韓国俳優大好き!韓国俳優ストーリー【2007/05/27 01:57】

平均実績30日で-6.7kg!ラクチン体質革命で脂肪を落としまくる、超健康シェイプアップ法

「あなたはこんな問題で悩んでいませんか?」問題1. 「種類が多くて、本当に痩せるダイエット法が分からないの。」問題2. 「意志が弱くて、どんなダイエットをしても長続きしないの。」問題3. 「何をやっても痩せないの。」 この中に1つでも心当たりがあるのなら、 平均実績30日で-6.7kg!ラクチン体質革命で脂肪を落としまくる、超健康シェイプアップ法【2007/06/03 21:10】

韓国俳優イ・ビョンホン 日本のファンに感謝のサービス

韓国俳優イ・ビョンホン 日本のファンに感謝のサービス韓国俳優イ・ビョンホンは昨年五月に東京ドームにてファンとのふれあいと称して、ファンミーティングを開催したがその時に集まってくれた大勢のファン達の為に「  愛するあなたに 」という題名で直接書いた手紙... 韓俳優大好き【2007/06/23 22:24】

オールイン~運命の愛~6話観ました♪

オールイン~運命の愛~6話観ました♪ 韓国ドラマオールイン第6話観ました。ホテルでの大勝負も無事に終え、仕事でソウルに行ったイナはいきなりテス一家に見つかるが、何とか逃げおおせます。腹の虫が収まらないテスはイナの居場所を突き止めるために、一... 韓国俳優大好き!韓国俳優ストーリー【2007/06/26 01:43】

韓国俳優イ・ビョンホンの学生時代の写真が話題に・・・

イ・ビョンホンの学生時代の写真が話題に・・・なんとなんと面白いニュースをキャッチしました。あの韓国俳優のイ・ビョンホンの卒業写真が今話題を集めているそうです。今現在様々なポータルサイトやSNSなどのコミュニティーではあの韓国俳優のイ・ビ... 韓国俳優大好き!韓国俳優ストーリー【2007/07/02 21:07】

最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ブログ リンク集 I got married with google
