健康アンチエイジング探求
健康アンチエイジング探求
スポンサードリンク

スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。
華麗なる一族で鉄平役を演じたキムタクこと木村拓哉さんは美しくなぜ人気なのか?
スポンサードリンク
キムタクこと木村拓哉さん主演のTBSドラマ「華麗なる一族(山崎豊子さん原作)」の最終回視聴率が30%を超えを記録しましたね。それに瞬間最高では40%を超えたのだとか。これはすごいですよね。確かに超が付くほどの豪華キャストでしたね。木村拓哉さん、長谷川京子さん、山田優さん、相武紗季さん、山本耕史さん、鈴木京香さんという大物を揃え、イケメンや美人の美の競演でもありましたね。それにキムタク演じる鉄平の最期もある意味、美しかったですね。それに他局である香取慎吾さんの番組「スマステーション」で大々的に華麗なる一族の原作者である山崎豊子さんの特集をゲストに木村拓哉さんを迎え、局の壁を超えて他局ドラマの宣伝?をしていましたね。これはある意味掟破りかとも思いますが、スマップだから為せるワザなのか?それにしてもキムタクがあそこまでかっこよく悪に立ち向かう正義の味方を演じてしまうのだから時代や世代を超えて普遍的な人気があるのも納得ですね。キムタクの美肌はスマップのメンバーの中でも際立っているけれど、どんなスキンケアをしているのだろうか?
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://antiaginghealth.blog96.fc2.com/tb.php/41-91cf9c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

孤独の賭け

伊藤英明 長谷川京子 テレビドラマ 主演決定 孤独の賭け【2007/04/04 05:09】

パソコン工房

パソコン工房の紹介についてです パソコン工房の紹介【2007/04/04 11:54】

b5ノートパソコン

b5ノートパソコンの情報特集です b5ノートパソコンの情報【2007/04/04 14:18】

木村拓哉が主演する話題の映画HEROクランクイン

SMAPの木村拓哉(34)が主演する話題の映画「HERO」(鈴木雅之監督、9月8日公開)が、このほど横浜市中区の大さん橋ホールでクランクインした。34.3%(ビデオリサーチ、関東地区)というフジテレビ連続ドラマ史上歴代1位の平均... 宝くじ@全国自治宝くじ情報館【2007/04/09 18:04】

あいぶさき

あいぶさきちゃんの紹介サイト。あいぶさきちゃんの活躍をどんどん紹介したいと思います。あいぶさきちゃん頑張れ~ あいぶさきのプロフィール【2007/04/10 18:50】

HIROのキムタク復活!

HIROのキムタク復活!HIROが映画で復活!全編30%超えの視聴率というフジテレビのドラマ史上初の快挙を成し遂げた伝説のドラマがついに映画化フジテレビはドラマを上手く映画に流れ込ませる手腕をもっているが(踊る大捜査線やアンフェア、海猿など)今回はついに 芸能情報ツウ!【2007/04/10 22:37】

浜崎あゆみ◇“口パク疑惑”を記者に突っ込まれ号泣!口パク映像大公開!

現在、台湾、香港、上海など、アジアツアーを決行中の浜崎あゆみ。2月末に2枚同時に発売したベストアルバムがランキング1位2位を占めるという勢いを、ツアーの活力にしている感じですね。しかし、そんな絶好調の浜崎に、危ない疑惑が浮上!今回は“口パク疑惑”だという 浜崎あゆみ◇“口パク疑惑”を記者に突っ込まれ号泣!口パク映像大公開!【2007/04/19 16:05】

華麗なる一族

◆第一話 1/3  2/3  3/3◆第二話 過去の悲劇と真実1/2  2/2◆第三話 引き裂く運命 1/2  2/2◆第四話 悲しき裏切り 1/2  2/2◆第五話 運命を分けた死 1/1◆第六話 万俵家の崩壊1/1◆第七話 悲... YouTube情報局【2007/04/22 23:01】

イ・ビョンホンとキムタク夢の競演!

なんとなんと、嬉しいニュースが飛び込んできました!実はSMAP・木村拓哉(34)が主演の映画「HERO」(9月8日公開)のロケが27日、韓国・釜山にあるオルドの船着き場で行われたんです。そして、その時。なんと韓国俳優のイ・ビョンホン(36)と... 韓国俳優大好き!韓国俳優ストーリー【2007/04/30 22:41】

アンチエイジング(若返り)に有効な食品

アンチエイジング(若返り)に有効な成分を以下にまとめますとシソ・モロヘイヤ・にんじんに多く含まれるβカロチンアンチエイジング(若返り)として身体に大切な食材を選ぶ場合、最初に思いつくのはβカロチン(βカロテン)ではないでしょうか。βカロチンは、身体に入ると部 アンチエイジング(若返り) ニュース【2007/05/09 02:48】

最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ブログ リンク集 I got married with google
