健康アンチエイジング探求
健康アンチエイジング探求
スポンサーサイト
スポンサードリンク

スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。
美肌職人、田中宥久子さんがスタジオパークやおしゃれ工房に…さすが美のカリスマは
スポンサードリンク
田中宥久子の造顔マッサージの提唱者であるメーキャップアーティスト、田中宥久子さんがNHKのスタジオパークやおしゃれ工房に出ていましたね。美肌のカリスマ、美肌職人というだけあってテレビに釘付け状態でした。1946年生まれなのにあの美肌を維持しているのには驚きでしたね。やはり、美肌にはマッサージによってリンパの流れを良くすることが大事のようですね。それに田中宥久子の造顔マッサージはわかり易くて効果的ですよね。これなら継続して続けられそうですよね。何よりも田中宥久子さんがすごいのは有名人から一般の人までを美肌に導いてきた実績が伴っているところですよね。
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://antiaginghealth.blog96.fc2.com/tb.php/54-99d839f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンパ マッサージ 田中

田中宥久子さんはすごい!!この本との出会いは衝撃的でした!TVで彼女の存在を知ったのですが、この本を読んでリンパマッサージの大切さもさることながら、田中さんのメイクに対する姿勢や考え方、生き様に完全に虜になりました。付属のDVDでマッサージとメイクの方法や リンパマッサージ@リンパマッサージ【2007/07/05 13:47】

田中宥久子さんの造顔マッサージで10年前の顔になる!うそのようにたるみが消えます!!

田中宥久子さんの造顔マッサージはすごいです!!造顔マッサージとは、田中宥久子さんが映像の現場で必要に迫られて開発した、たるみが消える、シワが取れる、輪郭が引き締まる、顔が若返る奇跡のマッサージです一日3分の簡単なマッサージで10年前の顔になるのです... 田中宥久子さんの造顔マッサージはすごいです!!【2007/07/16 21:19】

最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ブログ リンク集 I got married with google
