健康アンチエイジング探求
健康アンチエイジング探求
スポンサーサイト
スポンサードリンク

スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。
中居正広さんの番組「金スマ」でカリスマ風水建築デザイナー、直居由美里さんの特集、2週目で直居由美里さんのお宅訪問をダンディな安住伸一郎アナと美肌と笑顔の持ち主、小林麻耶アナが…
スポンサードリンク
中居正広さんの番組「金スマ」でカリスマ風水建築デザイナー、直居由美里さんの特集、2週目で直居由美里さんのお宅訪問をダンディな安住伸一郎アナと美肌と笑顔の持ち主、小林麻耶アナがやっていましたね。特に、小林麻耶アナは直居由美里先生の携帯サイトに登録するほどの直居ファンだという…さすが風水を取り入れているだけあって門から家までの敷石の数も51という数字にこだわっているようでしたね。そういえば、シアトルマリナーズのイチローさんの背番号も51で確かに数字にもパワーがあるようですね。
 家相にもさすがのこだわりようで所々に風水を取り入れたインテリアが並んでいましたね。頭のよくなる机の配置法が風水にあるのが驚きでしたし、特に注目したのが美容の風水もあったことで早速美しさを求めて実践することに…
 それに直居由美里先生のHPを覗くと風水グッズのコーナーに、水晶には、財運と幸運の即効性があるとなっていたので水晶のブレスレッドをはめて少しでもパワーを貰いたいと思います。
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://antiaginghealth.blog96.fc2.com/tb.php/67-ba579f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

韓国 美容 整形

韓国の美容整形の事情は日本とはかなり違うようです。テレビでも特集されているくらいで、韓国では美容整形にマイナスなイメージを持つ人が好くなく、日本と違い体にメスを入れることに抵抗感、罪悪感ないようです。なんといっても韓国では大統領も美容整形したとの話がある 大塚美容外科 で整形しました【2007/05/20 23:34】

奥日光高原ホテル

奥日光高原ホテルに関する情報をご案内します 奥日光高原ホテル案内【2007/05/21 13:45】

長野県下伊那農業高校

長野県下伊那農業高校に関する情報の特集です 長野県下伊那農業高校情報【2007/05/21 14:37】

1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます

1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の 1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間【2007/05/21 15:13】

ダイエットだ!夏だ!痩せるぞ!・・・

参考人気ランキング ◆◆◆ 今年こそ やせる決意の あなたに朗報です!◆_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/  たった1ヶ月間で... 遂に公開! お伝えします! ダイエット情報【2007/05/21 18:21】

1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは?

こんにちは、タイトルは凄いんですが??内容はいたって真剣! 真剣ですよ。何も性交だけが愛情とは限りませんよね??プラトニックな事も含めて、あなたのお役にたてれば・・・幸せです!◆それでは、内容を簡単にご説明しますね◆_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ 1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは?【2007/05/21 20:16】

1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは?

こんにちは、タイトルは凄いんですが??内容はいたって真剣! 真剣ですよ。何も性交だけが愛情とは限りませんよね??プラトニックな事も含めて、あなたのお役にたてれば・・・幸せです!◆それでは、内容を簡単にご説明しますね◆_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ 1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは?【2007/05/21 20:26】

惚れ薬-Examine Technique Secrets

惚れ薬-Examine Technique Secrets 惚れ薬-Examine Technique Secrets”ありがとうございます…”一言でスゴイです。女性の心理を読む方法をここまで書いていいものかと思いました。 名前(ニックネーム可):TTR (公開する場合はニックネームでお願いします)住まい:・ 1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間【2007/05/21 23:48】

脚やせする方法

脚やせとダイエットは全く異なります。 脚やせ【2007/05/22 11:37】

風水 健康

風水とダウジング・波動・鑑定みなさん、コスモレイでは、毎週火曜日 午後2時半より風水とダウジング・波動・鑑定をしています。講師は古橋竹材店の代表、古橋さんです。見料は無料です、...(続きを読む) 健康グッズ勢ぞろい自分の健康は自分で維持しましょう。(続きを読む) 風水インテリア講座【2007/06/24 10:51】

南優子の【絶対やせる成功法則】

情報販売でのダイエット法は怪しい、楽々、簡単と聞けば聞くほど胡散臭いと思ってきました。「食べてやせる」「運動をしないでやせる」などと書いていても実... SP南ダイエット カート用【2007/07/04 07:21】

最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ブログ リンク集 I got married with google
