健康アンチエイジング探求
健康アンチエイジング探求
スポンサーサイト
スポンサードリンク

スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。
好きな女性アナウンサーランキングでめざましテレビの小顔で笑顔が素敵なアヤパンこと高島彩アナが3連覇を…小林麻耶アナと小林麻央さんの美人姉妹の結果は辛うじて…
スポンサードリンク
好きな女性アナウンサーランキング(オリコン調べ)でめざましテレビの小顔で笑顔が素敵なアヤパンこと高島彩アナが3連覇を果たしたようですね。確かに、明るいイメージで可愛らしさがあって男女から好かれるタイプの女子アナですよね。でも、女性だけからみたら滝川クリステルさんがトップでしたね。夜のニュース番組見ますが、あの知的でクールビューティのイメージでやはり、ハーフの美しさが際立っていますよね。美肌の持ち主、小林麻耶アナと小林麻央さんの美人姉妹も総合ランキングに二人揃ってランクインしていて、姉の小林麻耶アナが4位、妹の小林麻央さんが5位で小林麻耶さんが辛うじて姉としての威厳を保った結果でしたね。女子アナの人達って常に見られる存在だから美しさに磨きがかかり洗練されていきますよね。女子アナの人達は、アンチエイジング対策や、スキンケア、美肌を保つためにどんな努力をしているのでしょうかね?訊いてみたいものですね。
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://antiaginghealth.blog96.fc2.com/tb.php/71-804ad45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイエットだ!夏だ!痩せるぞ!・・・

参考人気ランキング ◆◆何故ダイエット???◆◆  「きれいになりたい!」「カッコよくなりたい!」「健康になりたい!」      きっと男女問わず... 遂に公開! お伝えします! ダイエット情報【2007/05/29 22:32】

最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ブログ リンク集 I got married with google
