健康アンチエイジング探求
健康アンチエイジング探求
スポンサーサイト
スポンサードリンク

スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。
話題のダイエットエクササイズ、ビリーズブートキャンプで眞鍋かをりさんまでハイテンション…
スポンサードリンク
話題のダイエットエクササイズ、ビリーズブートキャンプのビリーさんが来日し、小倉智昭さんの番組、とくダネで特集を組んでこの軍隊式ダイエットエクササイズ、ビリーズブートキャンプを紹介していましたね。ビリーさんもスタジオでも実際に出演者と共にビリーズブートキャンプを実践していました。かなり、このダイエットエクササイズはノリが良くそこが人気の秘密なのかなあと思いましたよ。このダイエットエクササイズをスタジオで実践しているときは、佐々木恭子アナをはじめ、ゲストの眞鍋かをりさん、芸能リポーターの前田忠明さんまでノリノリのハイテンションでしたね。それをあきれ顔で見つめていた小倉さんが印象的でしたけどね…ダイエットエクササイズ系の通販グッズなんていくつもあるけれど、この話題のダイエットエクササイズ、ビリーズブートキャンプが一過性のものなのかこれからに注目ですね。
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://antiaginghealth.blog96.fc2.com/tb.php/78-ea59c6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビリーさまさま

ビリーとうとう日本上陸ですね  なんか今朝とくだね見てたら、えらい浮かれっぷりでしたね。。  私は というと、どういう寝方してたんだか・・・ 寝違えて、肩が痛くて左肩があがりません まるで四十肩とか五十肩?のように、腕が上まで上がらな~い~。 めっさ なかよしこよし。【2007/06/21 17:02】

本当に騙されていませんか??

商材を購入する前、ビジネスを始める前にご覧下さい商材を販売する方はいろんな方が見えます。 あなたの大切なお金を使う前に必ず読んで、参考にする事をお勧めします。お越し頂き有難う御座います。ご存知ですか?? 最近の販売商材の内容を?? ■商材には大きく分けて 騙された方を救う会【2007/06/21 19:16】

オールイン~運命の愛~6話観ました♪

オールイン~運命の愛~6話観ました♪ 韓国ドラマオールイン第6話観ました。ホテルでの大勝負も無事に終え、仕事でソウルに行ったイナはいきなりテス一家に見つかるが、何とか逃げおおせます。腹の虫が収まらないテスはイナの居場所を突き止めるために、一... 韓国俳優大好き!韓国俳優ストーリー【2007/06/26 01:43】

最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ブログ リンク集 I got married with google
