健康アンチエイジング探求
健康アンチエイジング探求
スポンサードリンク

スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。
眞鍋かをりさんのスカウトの衝撃的事実がテレビで明らかにされた…
スポンサードリンク
眞鍋かをりさんのスカウトの真相が小倉智昭さんの番組「特ダネ!」の 芸能コーナーで明らかにされましたね。その芸能コーナーでは国民的美 少女コンテストの林丹丹さんがグランプリに選ばれたという話題からど こでスカウトされたかについての話に…新宿の109や池袋などで大手 のプロダクションはスカウトすることが多いのだそう…そして眞鍋さんは驚きの一言!なんと牛丼の吉野家から出てきたところなんだそうです! 意外なところに幸運って転がっているものなのですねえ… 眞鍋さんは吉野家からも象徴されるように庶民派アイドルなんですね。それにしても眞鍋かをりさんのはきれいですよね。どんな美容法しているか教えて欲しいくらいですよね。
スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://antiaginghealth.blog96.fc2.com/tb.php/9-5e1108d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私、グチばかり言ってますけど

それでもよければ見に来てくださいw一生懸命書いてます! 【2007/03/06 18:56】

Kiroro玉城、第2子妊娠

沖縄出身の人気デュオ「Kiroro」のボーカル、玉城千春(29)が第2子を妊娠していることが6日、分かった。 お得な情報多数掲載!!【2007/03/07 13:22】

【痴女】立花里子【無修正】恥ずかしすぎるほどお○んこバッチリのサンプル動画

立花里子無修正流出!サンプルあり。なんとあの現役痴女AV女優として名高い立花里子。通称リコピンの恥ずかしすぎるお○んこ丸見えの動画が流出中!!!事務所直属流出!!!?とりあえずサンプルおいてるからこれみとかなきゃ。今期のテストに出ますよ。リコピン初無修正動画です。 無修正見たもん勝ち【2007/03/07 20:09】

パチスロ リングにかけろ 最新攻略情報 外伝2よ

無料で全部公開!全て実証済み!新機種パチスロ リングにかけろの攻略法よ 勝姫様直伝のパチンコ攻略外伝【2007/03/07 22:46】

超緊急ダイエット!絶対やせる成功法則!

一口にダイエット法と言っても世の中あふれるほどありますよね。情報が多すぎて何をすれば良いのやら・・・。ダイエット食品・簡単ダイエット・納豆ダイエットダイエットコントロール・産後ダイエット・マイクロダイエットあるある大事典納豆ダイエット・ダイエットレシピあ 無理なく楽しくやせる方法【2007/03/08 18:29】

スパイダーマン情報

(マニュアル)年収1000万円稼ぐ!パチンコで勝つ黄金の17法則 ギャンブルをこよなく愛する【2007/03/08 19:19】

ストレスを解消してアンチエージング

アンチエージングにとって、ストレスを減らすことはとても大切なファクターです。ストレスと一言でいっても、本人が自覚しているストレスと、本人ですら認識していないストレスがあります。この自覚していないストレスのほうが、体調不良や精神圧迫を引き起こし易いようです アンチエージング ニュース【2007/03/08 20:32】

吉野家で、防犯カメラを見ましたか?あなたを守る?あなたを見張る?いったいどちらでしょうか?

防犯カメラを買う前に、あなたの使用場所や使い方などをはっきりさせることだと思います。 防犯カメラアルコムで防犯カメラを買う前に【2007/03/09 00:02】

アンチエイジングって最近よく耳にしますよね。 でもアンチエイジングって何か知っ... 美容と健康の情報局【2007/03/09 22:26】

ダイエットレシピについて

美容な暮しに役立つダイエットレシピには様々な種類、考えられたバリエーションがあり、それぞれの良さがあります。効果的と言われるダイエットレシピはスープや寒天、おから、納豆や豆腐などを使ったものがあります。ここでポイントの一つは簡単でシンプル、そして栄養があ 美容的な暮し情報【2007/03/17 16:05】

眞鍋かをり

タレント名 眞鍋かをり フリガナ マナベカヲリ 眞鍋かをりの元彼の話、眞鍋かをりの嫌いな男性、さらに名前の由来とは… タレント情報@タレント(芸能人・グラビアアイドル)ウェブログ【2007/03/21 22:02】

キロロの玉城千春さんが妊娠

トトロじゃないよ。キロロです。人気デュオ「Kiroro」のボーカル玉城千春さんが妊娠したそうですおめでたいですね玉城さん自身が公式サイトで妊娠を発表してくれました。「私。。。。第二子を授かる事ができました。いぇーい。出産予定は8月下旬だそうです。キ... テンコモリウェブ【2007/03/24 04:58】

ビタミンB群・・・ストレスに効果のあるサプリメントと食べ物で美肌

ストレスに効果のあるサプリメントと食べ物で美肌になろう!【ビタミンB群】ビタミンB群の中に含まれているビタミンB1「精神の安定」ビタミンB2「健康な肌や髪つくり」ビタミンB12「神経の動きの正常化・集中力の高まり」などの効果があります。... 美容コスメ-目力メイク-眉マスカラ-美容液-エクステ情報サロン【2007/04/01 16:20】

眞鍋 かをり 芸能界では イジメ@眞鍋 かをり 「明日 君がいない」 を応援!

眞鍋 かをり ヤフー グーグル 2ちゃんねる 検索で エンタメスクープ  @  ヤフー グーグル 2ちゃんねる 検索【2007/04/13 00:49】

眞鍋かをりが芸能界での“いじめ体験”を・・・

眞鍋かをりが芸能界での“いじめ体験”を独占衝撃告白!!http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070412-00000016-flix-movi芸能界でのいじめって日常茶飯事なんでしょう。特に女性同士のは凄まじそうですね。彼女はブレイクも早かったんで標的にされたんでしょうか。いじめる 裏ニュース速報24時【2007/04/13 13:02】

林丹丹 画像

林丹丹の画像と動画。映画「禅」に主演する林丹丹のオフショット画像は可愛らしい笑顔が素敵な... 映画「禅」【2007/06/23 17:50】

最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ブログ リンク集 I got married with google
