fc2ブログ
健康アンチエイジング探求
健康アンチエイジング探求
今、コエンザイムQ10に続いて注目されている成分がアスタキサンチン…
スポンサードリンク
今、コエンザイムQ10に続いて注目されている成分がアスタキサンチンなんですよね。アスタキサンチンは、サプリメントや美容液にも取り入れる製品が出てきて美容やアンチエイジングの味方になってくれそうですよね。この前、キリンビバレッジのアイティーというアスタキサンチン配合のジャスミン系の香りのするお茶を試飲したが、いかにも美容に良さそうな感じでしたね。アイティーのアスタキサンチンはヘマトコッカス藻という植物由来なので違和感なく飲めそうでしたよ!

スポンサードリンク
美肌耳より情報
たしかユンソナが以前はなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://antiaginghealth.blog96.fc2.com/tb.php/94-8d8a6faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ブログ リンク集 I got married with google